MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~感想

去年の初めに発売したMAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~をやっと見終わったので…改めて感想を…。

放置しすぎね…ww

 

 

LOVING!のシャインのアレンジ好きー!

立ち方や歩き方や動き、優雅で綺麗だし可愛いし最高。
ダーダンッの時の動きの後に首がコクコクって動くのちょーかわいいし。

「思いのままに」の手と足がシャーってなる振りホント好き!←伝わらないww
「Hit me, hit me」のFUMIくんもなんか好きなんよねーw

そろそろうた☆プリの新曲でるし、シャインの定番も交代かなーと思うとちょっと寂しい…。

スーパーノヴァの間奏で人差し指クルクル回すの可愛くて好き。
「知りたい」でマモに合わせてダンサーさんたちが「LOVE」するの可愛いし。

ダンサーさんをぴょんぴょん飛びながら指差すマモかわいい。
「アリガトウゴザイマシタ」の「タ」の笑顔最高ね。

Uhhで「いいねぇ」から突然「おぉ~いぇ~」って歌い出すの好き!
「君は助手席に~少し眠そうな」のトコ最高に可愛いし。

「願いかけた」のウインク可愛い。

腕の出てる衣装も基本好きだから…今回最高!

サビと間奏のダンスもゆるーい感じで好きなんだよねー。

Now and Foreverのダンス好き。双眼鏡でガン見曲だったなー。
「As I've never seen before」のトコとサビと「守り抜くよ」のダンス好き。

あ…太宰さんのキャラソンの時のペンライトが赤って!

Now and Foreverのイメージからきてたりするの!??
太宰さん青だから赤だったのが未だに忘れられなくて…w

僕のマニュアルの衣装ホント好き。

セクシーさと紳士感と可愛さを兼ね備えたダンスも好き。

指先から足先まで動きが綺麗なんだよー。
「知らない」の手!の動きの柔らかさ最高ね。

「そっと君が泣いてる~マニュアル」のトコ好き。

マニュアル開く手の柔らかさやばいー。
間奏で綱引きからのドリブルするみたいなダンス可愛くて好きだし。

最後のスタンドマイクパフォーマンス好き。

「It's Showtime 」過去最高に好き。

「不合格~♪」の言い方好きだなーw
「あいのうた」は泣けちゃうし、「声優なのに……歌手なのに……」は

面白いんだけどなんかグッとくるものがある。

あとダンス可愛い。
FUMIくんの「君へのmessage」でめちゃ笑うw

振り付けの「ここまで出来たぁ!?」のマモの言い方…

なんか聞いたことあるなーと思ってたら、宮迫さんだ!今…思い出したw

恋されガールの「届いてるといいな」の後の缶をカンカラコーンって蹴るの可愛いよね(・∀・)

SHOUT!歌詞めちゃ好き!
SHOUT前まで愛を確かめ合ってきて、

SHOUT!から少しずつまた現実世界が前へまた動き出す感がすごく好き。
ここからメッセージ性の強い曲で畳み上げる感じ。

ラスト曲前の話で、マモが「皆さんの明日のためにパワーを送りたい」みたいな話をした時、
「明日」って言葉がすごくいいなって思った。
辛い時…とかではなく「明日」って言葉の選び方ね。
髑髏城前だったし、マモが1日1日を大切にしっかり

生きているからこその言葉なのかな…とか思ってみたり。
ライブが終わるのは寂しいけど、まずは明日1日頑張ろう!みたいな元気もらったなー。

J☆S。衝撃だったのがイントロのドーン!って音。
今までドーンで、ズーン↓って気持ちが落ちてたんだけど…w
この音は、導きの光の音なのか!?ってこの考え方は今まで私の中になかったなーって新たな発見。


Disc2のメイン画面のBGMよww
和むーwwマモがベロ出してるトコ思い出して笑っちゃうーww

各会場のUhhの写真あるの嬉しいね。
初日の岡山ブレブレww
大阪1日目のマモ、ウインクしてて可愛い。

愛知2日目の満面の笑み可愛い。宮城1日目も可愛いー。

岡山リハのNOSUKEくんマモに手を振って楽しそう!!しかしマモ素通り…w
岡山と北海道のEVER LOVE近っ!!ヤバ!!いいなー。
静岡の小さい子、ギュっからの頭ポンやばー(*ノωノ)

雨とか台風で、お客さんの心配してくれるマモ優しいね…。
おめかししてきたのに雨だし…とか

服濡れちゃって気持ちも下がってると思うから、

より楽しく盛り上げようとしてくれるの嬉しいね…。

群馬のおこりんぼマモ可愛い。

名古屋2日目で、気合い入れみんなでできたの楽しかったし、嬉しかったなー。

レポ間違えて覚えてて?書いてたけど…。

千秋楽のPOWER OF LOVE前の話…刺さるー。

「嫌な事も辛い事も力に変えよう」「ここはそういう場所ですっ!」って言葉…すごいなー。強いなー。
最近それできてないなーって…。

千秋楽のNot Alone!ハロウィン!!
マモの黒猫可愛いー!!にゃーにゃー可愛いーww

シャボン玉で夢と愛の世界が始まって、

ダブルアンコールの最後もシャボン玉がたくさん飛んでるの素敵!!
Toshiくんのチアリーダー攻めてるwwww

FUMIくん…ヤバイwww前見えてるのかな。

ライブ終わって、マモは舞台裏でチームマモと総括してるの。

で、会場のみんなのGravity聞きながら、喜んで一緒に歌って踊って楽しんでくれてるの嬉しいねー。

みんなの声、届いてるんだね。

ホント愛に溢れてて、まさにLOVING!だわー。

 

 

ビジュアルコメンタリー!!
オープニングで世界観にこだわって作ったとマモ。

オープニングのロゴから遊園地→マモが作業してる所まで引き込まれる感じを出したくて提案したらしい!
自分から提案してより良いライブを作ろうとする所、ホントすごいなーって思う。

私だったら…言われるがままだなーって反省しながら見てる。
パフォーマンスだけでなく、ライブ全体を作るのすごいよね。

香水のシーンは実際はもっと振りまいてたらしいww顔びっしょびしょww
ダンサーさんがオープニングのOFFからONにスイッチ変える時の

マモの顔好きって話してたけど、私も好き。

コメンタリーって、どっち見ていいか分からなくなるw

ついライブ映像の方見ちゃうんだよねw

コメンタリーのマモたちの画面を大きくしてほしい。

ねるねるねるね懐かしいーww私も食べてたー!
何かをもぐもぐ食べてるマモ可愛い。

紙パックのジュース振り振りして、

ストローを口で伸ばして曲げるマモ可愛い。

私もストローは口で伸ばす派www

メンバーと和気あいあいと楽しめる関係って素敵だよね。
ホントマモの現場は、どこも笑いが絶えない。
コントの最後、コメンタリーでバンドさんも踊ってるって聞くまで全然分からなかったよーww

YUZZYさんとNOSUKEくんのわちゃわちゃ可愛すぎか!!!

 

楽しかったー!!