またまた去年の話ですがw

マモライ遠征の時に飛行機から見えた景色が素敵だったので

写真をペペッと貼って行こうと思います。

 

 

まずは行きの飛行機から見えた景色。

Gravity感溢れる写真が撮れた…気がする!!

 

 

この日は綺麗に神戸の街を見る事ができました\(^o^)/

地図見ながらココはどこかなー!?って探すのが好きです。

そしたら珍しく、機内アナウンスで教えてくれたのです!!

 

 

大阪ー\(^o^)/

すごーい!ハッキリ大阪が見れるー\(^o^)/

 

 

富士山\(^o^)/

これが限界でした…w

 

そして!帰りの飛行機…景色が最高でした…(*ノωノ)

 

 

夕日!!めっちゃ綺麗でした…o(;△;)o

飛行機からこんな景色初めて見たよ!!

しかも何気に富士山映ってる!!

当時は、夕日に夢中で気づいてなかったwwww

 

 

色がとても綺麗o(;△;)o

ライブのセットリスト聞きながらのこの景色は感動ものでした。

まさにFRONTIER…(;△;)!!

 

 

極めつけはこの景色である( ゚Д゚)!!!?

素晴らしすぎる(;△;)!!

写真だとあまり分からないけど、実際はもっと夕日の色が濃かったのですよ!!

 

 

最初から最後までとても素敵な遠征になりましたっo(゚▽゚)o