うたプリ聖地

マモライ遠征で横浜に行った時に、

行きたいお店の近くにあったので、ちょっと寄り道してきましたー( ´艸`)

 

 

久々に、うたプリ聖地へ行ってきました!!

うたプリ1期のOPモデルとなった場所です。

 

 

オルフェーーー!!

クリスマスver.になっていました!!

 

 

お店が出ていたので、正面から綺麗に撮れませんでしたが

何度見ても雰囲気が素敵な建物(*ノωノ)

 

 

ここ・・・めっちゃ好き。

ST☆RISHのメンバーが見える・・・気がする(*ノωノ)

 

 

翔ちゃんの場所も忘れてはいけません!!

クリスマスver.で、赤い絨毯ー(*ノωノ)

翔ちゃんが両手を広げてる姿が・・・見え・・・る(*ノωノ)

 

 

なっちゃんヴィオラを弾いていた場所。

 


うたプリ1期は、もう何年も前に放送されたのに
私のブログの検索ワード!未だに、うたプリの聖地が毎月上位なんですよね…。

うたプリ人気…まだまだ止まりませんね!!