オールナイトイベント:関智一の一人紅白歌合戦withQ

12/30、関さんの1人紅白歌合戦!オールナイトイベントに参加してきました!!
もう…ホントにホントに楽しかった…(´;ω;`)
夜12:00から朝5:00までの5時間、歌ったりトークしたり、
休憩なしでノンストップのゆったりとしたイベントでした。

イベント日の2週間前に決まったので、
年末年始の高い交通費の事で悩んだけど…参加してよかったーー!!

参加者は160人くらいだったのかな?
整理番号順に好きな席に行けるシステムでした\(^o^)/
私は106番だったので、2階の2列目の通路側をゲット。
会場も狭いため肉眼でハッキリと関さんの表情が見れました!!


物販もありました。
まずは、関さんのイラスト色紙。
私は2枚購入しました\(^o^)/
色紙が全て裏返されてて絵柄は見れない仕組みでした。

イラスト…うまっ!!!
暗黒代将軍。
グレートマジンガー』の敵らしいです。

続いて、雪子姫。

えん魔くんに登場するみたいです。

2枚並べてみた(*ノωノ)
トーク中に関さんが話してくれたのですが…
このイラスト色紙4日で150枚書いたらしいです(;△;)
しかも1枚1枚イラストが違うんだって!!!?
なんて素晴らしいファンサービス…。
ってか!すごすぎる!!!
おかげで腱鞘炎になったらしい…(;・∀・)

 

でも1枚1枚丁寧に書いてたら時間が足りないって事で、
途中から、りんごやキュウリを書きだしたらしいのですが、
それではダメだと思ってまたキャライラストへ戻ったそうです\(^o^)/

 

続いて、関さんくじ。
A賞→関さんが似顔絵を書いてくれる
B賞→2ショット写真
C賞→セリフ吹き込み
D賞→関さんから年賀状が届く
E賞→関さん私物
F賞→関さん関連グッズ?(←覚えてない)

だいぶ豪華な関さんくじ。どれが当たっても嬉しい…。
私は3回引いて、2つが関さん私物。1つが年賀状当選でした\(^o^)/

関さんの私物段ボールの中には特撮や昔のアニメのグッズがたくさん入ってました。
↑これ、マジンガーZかな!?違うかな…。

見た目が好みだったので、2つ目はこの子。

よく見ると…2002年って書いてある\(^o^)/
10年以上も前の物だ…。

2つ並べてみた\(^o^)/可愛い…!!

関さんの私物…嬉しい………(´;ω;`)

全部並べてみた\(^o^)/
また宝物が増えました。

キーホルダーはテレビ台に並べてみた。
どこにいるか分かるかな…。
テレビ台が一層にぎやかになりました。


そして、今日届いた関さんからの年賀状\(^o^)/

シール可愛いwww
くじ引いた時点で既に書いてあったんです。
で、自分の住所を書いて、出してもらうと…!!

う…嬉しすぎる…(´;ω;`)

 


私は当選しなかったけど、A~C賞ヤバかった!!
似顔絵は関さんが歌いながら近くで書いてくれるの(´;ω;`)
歌いながらッてトコが器用よね!!!
しかも1曲歌い終わるまでに仕上げるという神業\(^o^)/


2ショットも関さんが歌いながらで隣に座って曲が終わるまで
スタッフの人が写真を何枚も撮ってくれるの(´;ω;`)
歌が間近で聞けるし、何枚も角度を変えて撮ってくれる優しさ…。
たまに関さんが歌えない歌があると、歌わされてる人もいましたwww


セリフ吹き込みは自分の好きなセリフを録音してくれるというもの。
しかも2つのセリフで悩んでる方に
「1つも2つも同じだから両方いいよ」と神対応(´;ω;`)
二日寝てないらしく疲れてるだろうに…マジ神だった…。

 

イベント中にも物販してたので、自由なイベントだったし
ホントに関さんのファンサービスの凄さ、優しさを感じたイベントでした。
長くなったのでイベントの感想はまた今度\(^o^)/

 

ホント楽しかったです!!!