金色のコルダ 星奏学院祭5感想③

 

 

朗読劇『プロジェクトff』 「理想の道しるべ」

お当番メンバー:柚木先輩・加地くん・冬海ちゃん・天羽ちゃん

ナレーション:日野ちゃん

 

お当番リストの【加地葵…宮野真守】って文字に、ぎゃーーーー(´;ω;`)ってなりました。

会場もぎゃーーーーーーー!!!!ってなってたんだけど…

キャストさんがステージに上がって気がつきました…。

岸尾さんがいるー\(^o^)/柚木先輩がいるー\(^o^)/わーこれは大変っ\(^o^)/

加地くんしか目に入ってなかったーーー\(^o^)/

それで、ぎゃーーーーだったのかなー!?なんてwwww

 

コルダff!!イベント初の3年後の加地くん!!

幸せすぎて熱いものが込み上げてきました。胸いっぱい…(;△;)

まあ…安定のマモさんで、イベント仕様の加地くんでしたが\(^o^)/


ボランティアの打ち合わせで、加地くん、柚木先輩、冬海ちゃん、天羽ちゃんが登場…!

ボランティアの内容は、音楽を子供たちに親しんでもらおう的な!

 

残念ながら日野ちゃんはいない…(´;ω;`)

加地くん、激しく落ち込む…(´;ω;`)

天羽ちゃんから、日野ちゃんが来れない事を聞き、

加地くん、めっちゃ低い声で「え…(´・ω・`)?」

 

天羽ちゃんが言い直すも途中で、

不思議な間と共に低いテンションで再び「え…(´・ω・`)?」

さらには…「え…(´・ω・`)?」

テンション低いし、声低いwwwマモの声と顔が…ww

ここでだったか忘れましたがww

柚木先輩の「加地くん、ちょっと落ち着こうか」が聞けました…(;△;)

懐かしい…懐かしすぎるよ!!いつのネタだよww愛おしすぎるよ!!!

 

そして加地くんと柚木先輩が安定の対立\(^o^)/

柚木先輩の意見は、カスタネットとか楽器で一緒に子供たちに参加してもらう。

加地くんの意見は、いきなり参加するのは難しいから有名な曲を演奏する。
3年経っても加地くんVS柚木先輩の図は存在しているようですwww

2人ともにっこにこの笑顔で意見をぶつけ合っておりましたwwwww

 

柚木先輩「いやいや~」←セリフは忘れた\(^o^)/

加地くん「いやいやいや~~」←セリフは忘れた\(^o^)/

柚木先輩「いやいやいやいや~」←セリフは忘れた\(^o^)/

加地くん「いやいやいやいや~」←セリフは忘れた\(^o^)/

柚木先輩「いやいやいやいや~」←セリフは忘れた\(^o^)/

加地くん「いやいやいやいや~」←セリフは忘れた\(^o^)/www

 

そんな加地くんと柚木先輩を見て、冬海ちゃんがクスっと笑う。

「どうしたの?」と天羽ちゃん。

「懐かしい」と冬海ちゃん(´;ω;`)

そして、どちらの意見も素敵だから両方やってはどうかと提案。

冬海ちゃんが意見を言えるなんて…成長したね…(´;ω;`)

こう思えたのも日野ちゃんのおかげだと…冬海ちゃん。

ココで加地くん、めっちゃ食いつくwwwww

あ…ここで「加地くん、ちょっと落ち着こうか」だったのかな??

 

なんかね…ホントにジーンとしながら朗読劇を聞いてました。

だって…懐かしいんだもの…(´;ω;`)

嬉しいんだもの…(´;ω;`)幸せなんだもの…(´;ω;`)人間だもの…。

高校生だった彼らがそれぞれの道に歩いた先がこうして見れてるんだもの…(´;ω;`)

変わらないやり取り。それぞれの成長。深まる絆…。

また懐かしくも新しい彼らに会えるなんてホントに幸せな事なんだと噛みしめました(´;ω;`)

そしてその5年後にも彼らが存在しているという事実!!!!

 

 

加地くんが日野ちゃんとは別々の大学って事がちょっと驚きでした!!

まあ…目指すものが違うから当たり前なのかもしれませんが…

勝手に同じ大学、別々の学科?みたいなイメージだったもので…。

 

そして加地くんの口から『音楽を続けている』って事を聞けた事が

何よりも嬉しかったなー(;△;)

マモの声で聞けたのがホント嬉しかった…。

 

そーいえば、冒頭で加地くん?と柚木先輩のこんなやりとりがありました。

マモは土曜日の昼公演だけだったもので…。

柚木先輩「次はどこの現場なの?」

加地くん「え…?ここで言うんですか??」そりゃ言えないよねwwwww

あとここでも『テンペスト』にめっちゃ反応する加地マモでした\(^o^)/