加地くんの宝物巡り 8

○霧笛楼○
シーバスを降り、山下公園を抜けて目指すは霧笛楼!
前日は中に入れなかったので・・・リベンジです!
P1060921.jpg
お店!可愛いですよねー!すっごいお気に入りなんです。
行ったのは夜だったので、ライトアップされてました。
遅い時間帯にも関わらず、お客さんでいっぱいでした。
ココで店員さんから悲しいお知らせが・・・。
ほとんどが売り切れでプリンかショートケーキしか残ってなくて
それでもいいなら案内できるとのコトなんです(>_<。)
残念だったけど、折角来たし・・・案内してもらうことに・・・。
P1070123.jpg
案内された席がナント火原先輩のスチルの位置!
ナイス店員さんっ♪
ネオロマンサー御用達のお店なので心を分かってらっしゃるw
P1070124.jpg
店内はこんな感じです。
ゲーム内のお店はやっぱココなんかな?
照明のキラキラ感も似てるし。
ちょっと分かりにくいから前の写真を引っ張り出してみました。
P1060864.jpg
落ち着いてて・・・すごく居心地がイイです!
ただ・・・ケーキが2択ってのが予想外でしたが・・・。
火原先輩の食べてたケーキか夕夜さんが食べてた
【フォンダンフロマージュ】か【モンブラン】って決めてたのに!
食べたかったのにぃ・・・(T-T)
P1070122.jpg
で、私が選んだのが【フレザリア】というショートケーキ。
このケーキも夕夜さん食べてましたねー、そういえば。
私は倒さずに食べることができましたよ?ww
2層になっててイチゴがたくさんはいってました!
すっごく美味しかったです♪♪
次は・・・もっと早い時間に来たいと思います(TーT)

次に向かったのは大さん橋山下公園なのですが・・・
もう既にアップしてるので飛ばします!
足が痛すぎて・・・シーバスの酔いが酷すぎて・・・休憩しながら向かいました・・・。
でも食べるものは食べるし、行くトコは行くっていうねw
これもコルダ愛があるからこそ出来ることですww

ランドマークタワー
コルダ巡り最後のシメはランドマークタワーです!
昼に行くか、夜に行くか迷ったのですが・・・夜にしました!
だって!加地くん・・・イトケンさん・・・きーやん!w

エレベーター!めっちゃ早かったです!
そして飛行機に乗った時みたいに耳がキーンてなりました・・・。
しかもシーバスの酔いを引きずってる私は気持ち悪さMAX(笑)
吐き気が止まらなくて最悪でした・・・(^ー^;)
でも目の前の景色を見た瞬間、感動ですよ!鳥肌たちました!
P1070156.jpg
めっちゃきれーーーーいっ♪
今まで何度となく横浜へは足を運んでるのに・・・ねw
入場料はちょっと高いけど・・・見る価値アリアリです☆
こんなにキレいな夜景を見るのは初めてかもしれません!
ちょっと・・・というかかなり写真写りが残念ですがww
P1070183(1).jpg
ホントに宝石をひっくり返したが如く、街がキラッキラ輝いてるんですよ!
も~、横浜の夜景に釘付けでした。
加地くんが守りたい・・・って思う気持ち・・・すごく分かる(T-T)

でもやっぱり気持ち悪さが消えなかったのでスカイカフェで休憩タイム☆
夜景みながらとか贅沢すぎる!
モンブランもマロンパフェもなかったので・・・ソフトクリームを食べました←
P1070177.jpg
夜景とソフトクリームのコラボ(笑)
それでも気持ち悪さMAXで加地くんが飲んだであろうコーヒーを飲みました←
日野ちゃんが紅茶だったよね?
ちなみに景色の見え方はアニメとは違いました(笑)

で・・・気持ちを落ち着かせて・・・1番見たかった場所へ!
P1070192.jpg
めっちゃ感動しました(TーT)ヤバい・・・素敵すぎる。
コスモワールドのライトアップがとてもキレいです。
もう言う事ないですよね・・・この絶景!!!!!
アニメで加地くんとのデートで見えた景色はこんな感じでしたね。

これにて加地くんの宝物巡り終了ーーーーっ!!
これでもかー!ってくらいたっぷり堪能できて幸せでした。
帰りはカツサンドを買って食べましたww
P1070194.jpg
加地くんの宝物巡り・・・めっちゃ楽しかったです。
加地くんが好きって・・・宝物だっていう気持ち・・・・・・すごく分かる(>_<。)
横浜最高!コルダ最高!!加地くん大好きだぁ!!!
横浜!また巡りたいです!