宮野真守『MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~』レポ①

10/29に神戸で初日を迎えたMAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~
私も神戸公演1日目・福岡公演・横アリ1日目・横アリ千秋楽に参加してきました!

 

10月に神戸でマモライ!

11月に福岡でマモライ!

12月に横浜でマモライ!

 

しかも・・・!

初の3ヶ月連続マモライ参加!

初のマモライ3ヶ所参加!!

初のマモライ4公演参加!!!

さらに9月に星奏祭5でマモに会ってるから・・・4ヶ月連続マモに会えたという奇跡!!
幸せすぎか!!

 


当初は福岡のみの参加予定でしたが、色々ありましてねww
神戸は初日のチケットが余ってたので、ギリギリで参加を決めましたw
10代の頃から何度も訪れている神戸でマモがライブをやってくれるなんて!
しかも誰も見た事ないMIXING!初日!!のチケットが余ってるとなると!!
心が動くわけです・・・。結果、参加してよかったよーー!!

座席はスタンドのKブロックでした。
アリーナの最前席よりも前でしたが
ステージ横の席だったので真横からマモを見下ろす感じでした。


メインスクリーンは私の座席からは見れませんでした。
ステージも階段より上の部分が見れなかったため初の見切れ席でした。
みんなのキャー!の理由が分からず??になってた事も何度もありましたww
でもそんなモヤモヤを感じさせないくらいに
マモは何度も何度も端の方まで来てくれて、手を振ってくれたり!笑顔をくれたり!!
ファンサービスをしてくれました。あり難いね・・・(;△;)嬉しいね・・・(;△;)
おかげで何度も目が合ったような感覚でした!!

4公演参加して、神戸が1番マモと目があった気がしました!←勘違いでもいいのよ!!w

 

 


福岡はAMAZING!振りの福岡公演でした。
また九州に戻ってきてくれるなんて・・・ホントありがたいね。
『また来るからね』って言ってくれた言葉が現実になるなんて!
マモにとっての『帰る場所』の1ヶ所に九州があってホントに嬉しいです!!

 

そして…!座席はライブ、イベント初の神席でした…!!

2列目…( ゚Д゚)!!?

2列目でした…(;△;)!!!

しかもセンターーーーー!!!!!

こんな事があっていいのでしょうか(;△;)(;△;)(;△;)

 

座席は特に気にしていなかったので、チケットの【特B】の文字を見た時に震えが…!!

しかもドセンター\(^o^)/

神戸で見たあの衝撃を福岡で受け止めきれるのかと不安で仕方なかったです。

特にこれといって頑張れてない私がこんな2列目なんていいのかと自問自答しました…。

そして、どんな感じなのか気になったのでAMAZING!の福岡公演を見直したのですが

近い!!近すぎる・・・!!

あまりの近さに、私はこの位置からマモのパフォーマンスを見るのかと思うと

なんか嬉しすぎて涙出てきました・・・(;△;)!!

 

そしてライブ当日。

座席について思ったのは・・・近い!!!でした。

予想以上の近さにビックリです( ゚Д゚)!!

さらにライブが始まり、マモが登場して思ったのは・・・。

うそでしょ・・・( ゚Д゚)!?マモ・・・目の前( ゚Д゚)!!!

マモが大きいからなのか近いからなのか・・・ありえないほどの近さでした。

ホント目の前・・・(;△;)!!

最初から最後まで緊張がとれませんでした。

普段見ることのできないマモをマジマジと見れたのでまた改めて書きおこそうかと!

絶対気持ち悪い感想にしかならない自信ある!ってくらい、色んなものがみえたのですよww

あんな近くで見るのは最初で最後だろうな・・・って思いながら

めっちゃマモを!!ガン見!!してきました!!!

 

 

 

そして最後に横浜アリーナ!!
会場としてはWAKENING!振りですが、追加公演だった横アリは不参加だったので
人生初の横浜アリーナを堪能してきました!!!
映像で見ても感動でしたが・・・実際参加して、改めてマモの凄さを実感しました。

 

何よりもすっごいすっごい楽しかったです\(^o^)/

神戸よりも福岡よりも進化していて…全く別のライブを見ているかのようでした。

こんなにも構成は同じなのに…変わるものなのですね…。

久々に頭の中が楽しい!幸せ!でいっぱいになりました…。

福岡で色んな事を感じたから…その影響を受けてるのかな?とも思ったり。

横アリの一体感!凄まじかったです。

 

 

もう書きたい事がありすぎて何を書いたらいいのか!!

言葉にするのももったいないような、そんな気さえします。

ピッタリくる言葉が見つからないというか…。

でも今回はしっかりとじっくりと語って行きたい!と思うくらいの素晴らしいライブでした!!