MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 ~BLAZING!④

岡山での物販ー!

 

福岡の記憶が遥か遠くて・・・思い出せない・・・・・・。

【岡山2日目】
マモ「HELLO!」アメリカから帰国して最初のライブだからねw
マモ「HELLO!」 アメリカから帰国して最初のライブだからねww
マモ「Um…」アメリカから帰国して最初のライブだからねwww
マモ「I'm so happy」アメリカから・・・ww
あ、でも! 「一ノ瀬トキヤを演じてます」っていう意味の英語を話してくれました!
聞き取れなかったけどww

 

アメリカは、お客さんの反応がテンション高くてビックリしたそうです。
「ひぇーーーーーーーぃ!↑↑↑」みたいな感じだったそうですww
会場「ひぇ~~~~ぃ!↑↑↑」
マモ「そうそう!そんな感じ(笑)」

 

何の流れか忘れたけど・・・
マモ「分かりみが深い~~!」
会場「深い~~~!」
マモ「深い~~って!(笑)」
の流れが楽しかったですwww

 

マモ「ぅ゛ぇ゛っ!?」からの突然の志村けんさんの物真似始まるしww
アメリカ帰りのマモはどこかふわふわしてて、可愛かったです。

 

 

 

次は、バラードコーナー最後の曲です。

 

マモ「バラードコーナー最後の曲は、バラードじゃないんです。
ちょっと何言ってるから分からないと思いますけど…。
バラードコーナーなのに、バラードじゃないんです。
言ってる意味分かります?」

会場「分かんなーい!」

マモ「聞けば分かります」

 

 

 

■ ぼくはヒーロー振りレクチャー ■

【岡山1日目】
マモがYUZZYさんみたいになってたww
歌のお兄さんみたいで、めっちゃ可愛かった!!声が可愛い。


しかし動画見てない人には、ブラックで、腹黒マモがちら見えしてたwww

マモ「みんなぁぁぁぁ~!」
マモ「わぁぁぁぁ~!ありがとーーーー!」
みたいなww

 

マモ「振りを考えた人がいたんですよ」
会場「なーにー!?」
マモ「それ言うんだ(笑)」って笑ってた。クールポコw

 

会場が振り付けに合わせて「パンチ!パンチ!」って言うから笑いが止まらないマモ。
マモ「振りよりパンチが楽しくなってない!?大丈夫!??」
マモ「覚える気ある!??」ww
マモ「マモといっしょみたいじゃん!」

 

マモが段取りを忘れちゃって・・・。
マモ「アメリカから帰ってきたらこうなってた(笑)」
で・・・噛んじゃって、電波が悪い人みたいになってたwww

 

マモ「段取り、踏ませてー!」
足で、ダン!って踏んで、手はマスオさんなマモww
みんなでやったのも楽しかったー!

 


【岡山2日目】
マモ「振りよりパンチが楽しくなってない!?大丈夫!??」
マモ「覚える気ある!??」ww
マモ「まぁ・・・可愛いからいいけど・・・」

さらっと言っちゃうマモにキュン!!

マモのブログにあった「心の鼻血」が聞けたの嬉しかったww

 

 

【神戸1日目】

キラーンの振りするマモが可愛くて…

会場「かわいーーーーー!」

マモ「お前らがやるんだよっ!!!!!!」wwwww

 

 

 

■ ぼくはヒーロー ■

とにかく楽しい!とにかく可愛い!とにかく最高!
楽しい!ってこういう事ー!みたいなものを肌で感じた!って感じでした。
誰もが笑顔になれる・・・そんな楽しい時間でした。


スクリーンはみんなのうたで流れたアニメが流れていました。


イントロの変身×2からの手を振りながらの行進風な振り可愛かったな・・・。
間奏は、ヒーローショーっぽい感じだったし、ダンスがコミカルでとにかく可愛い!


ぴょこぴょこしてるマモがとにかく可愛い!

「時にはミスしちゃってヘコんだりもするけど~」
泣いてる振りして、指と指の間開けて、ちらって顔のぞかせるの可愛い・・・。

 

「腹筋背筋」でダンサーさん、腹筋背筋してたし、
「だけど時々思うのさ なぜ ヒーローは戦うんだろう ぼくは本当にヒーローなのかな…?」の所で
ちょこんと蹲って、モジモジ地面に文字書いちゃう感じがとても可愛いマモ。

 

からの!!
「そんな時 きみが隣でほら~」で、
勢いよくピョン!って飛んで、サビの振りに入るマモがめちゃ可愛かったです。


一緒に踊るのも楽しいけど、合いの手も楽しくて!
特に「Let's Go」楽しすぎ問題!!!!ww

 

 

続く・・・。