■ネタバレ注意■ 金色のコルダ4 プチ感想

大した感想は書けてませんが
以下、コルダ4のネタバレあります!

 

 

*律のヴァイオリンへの愛!音楽への想い!素晴らしすぎて(´;ω;`)

*ヴァイオリン目線で音楽を語る律にグッときた…

 

*天宮さんにバラの砂糖漬けをプレゼントしたんだけど…声がめちゃツボだった!!

*めっちゃ声、優しくない!????

*『君の血は美味しいかな』の『かな』

*『ふふっ、冗談だよ』の『だよ』

*語尾がヤバいーーーーーーーーーーー!!

 

*アンサンブルでもMF発動する事を今更知ったwww

*しかもMF発動したのに演奏飛ばしたらMFが発動しないという…なにこれ\(^o^)/

*やっぱあのアンサンブルの練習する時のゲージが溜まったら発動するのかな…。

 

*っていうか、アンサンブル時も表現上がるの?

*どうやったら上がるのか分からない\(^o^)/

*アンサンブル完成したらあがってく気がしてる…。

 

*律の横顔が美しい…。

*図書館で律の横顔を10分も見つめてんのに、それに気づかない律wwww

*しかも気づいたら気いたで、本を読みたかったのかとか言われるし\(^o^)/

*気持ち伝わってない\(^o^)/なんでそうなるのよ!鈍感すぎでしょww

*そしてあのとぼけたBGMであるwww

 

*平日の主人公の調子ってどんな意味があるんやろう…。

*ってか赤堀先生と練習したらバナナくれたんやけどwwww

*なんでバナナwwww

 

*天宮さんに2回目、バラの砂糖漬をあげたら、さらに喜んでくれた\(^o^)/

*『これを食べると生き返るような気がするよ』え…(・∀・)?

 

*天宮さんから『髪、切った?』って聞かれたけどww

*無理してでも話題振って、かなでちゃんと話したかったのか…可愛い\(^o^)/

*TVで知った話題の振り方実践してて…可愛い\(^o^)/

*いいともでも見てたのかなww

*そして天宮さんの冗談が冗談に聞こえない件(・∀・)

 

*大地先輩カッコよすぎる!ドイツ語!!あの図書館スチル!!!

 

*冥加さんをランチに誘ったらメール来た。

*『断る。』

*清々しいくらい簡潔な言葉で断られた\(^o^)/

 

 

天宮さん率が多いねwww

しかもまとめればいいのに、イベント発生した順に書いてるから見にくいねwww