新車

先月、新しい車を迎えに行きましたー!

せっかくなので前に乗ってた車を記念に!!

 

 

高校卒業してからの13年…故障もなく、事故もなく、頑張ってくれました!

手放す時はちょっぴり寂しかったですね…。

 

 

もう少しで走行距離77777だったのに…惜しい…。

 

 

そしてこちらが新しい車ですヾ(*´∀`*)ノ

 

加地くん色の車なのです!!


これから10年乗るって考えたら絶対買う色間違えてるけどww

絶対に緑って決めてたので、この子にしました。

 

しかし…お迎えに行った日が大雨で、翌週は雪が積もって…雨降って…。

さらには信号待ち中、大量の鳥の糞が落ちてきました…www

既に汚れまくって悲しいです…。

 

 

それから、MDからカーナビへ進化しました!