■ネタバレ注意■ 金色のコルダ4 プチ感想

以下、コルダ4のプチ感想です。

ネタバレあります!!

 

思うがままに書いてるけど…後から見返した時にキャラ別に書いた方が見やすいかなー…。

 

 

 

*天宮さん!!楽器店で楽譜探してて

*『何探してるんだい?』って声、めちゃ色っぽくない!??

*ドキっとしてしまったよ…

 

*アンサンブルの時のキャラのあのゲージは何!?

*MFなの!?どうやったら上がるの!??

 

*教室で紙パックのジュース飲んでる響也スチルが激ヤバなんだけど!!

*表情が大人っぽくて響也じゃないみたい…。カッコよすぎる…。

*今回のスチル全て好き!というか、めっちゃ綺麗(´;ω;`)

*コルダ2もこのスチルで見て見たいよ…

 

*文化祭(・∀・)

*レインボーかき氷にダーツ!そして仮装…。

*8年経っても変わらないんですね…(´;ω;`)

*コルダ2を思い出しながらワクワク読み進めました…

 

*妖精メダルって何!!?

*妖怪メダルでしょ、これwww

*しかもハルくんがMCやし…。

*なのだー!とか言ってるし

*リリじゃん!!

*でもテンションはハルくんだからやる気のないリリみたいで可愛かったけどww

 

*文化祭…Sだった…(;・∀・)

 

*天宮さん!!!ヨーグルトにケチャップって何www

*野菜と乳製品って何wwww

*ちゃんと野菜を食べなさいよ!!

*でもこれ試してみたい…。

*プレーンのヨーグルトにケチャップって意外と合いそうじゃない!?

*何かと予想斜めすぎてて…

*なんか天宮さん率多いねww気になって仕方ない\(^o^)/

 

*響也とカラオケ!!

*曲がファブスタイル!

*しかもマモキャラの行ってほしいwwなんで!???ww

*響也なのにマモなの??w

*しかもタンバリン叩けよって言われるし、マモなの!?www

*あーでもスチルカッコよかったなー!!!

 

フリーマーケットにまさかの律(・∀・)

*しかも体育座りで1人寂しくヴァイオリン売るってwww

*いや…横顔はめちゃくちゃカッコよかったけど!!体育座り\(^o^)/

*律の気持ちはよく分かるけど…一般の人はなかなか手に取れないよね…。

しかもここよね\(^o^)/

 

*七海くんと中華街。

*栗入りあんまん…めちゃくちゃおいしそう

 

*天宮さんがどっか行ったーーーーーーーー(´;ω;`)

スマホ繋がらないーーーーーーーー(´;ω;`)

*コンサートまであと2日しかないのに…。

*1日いないだけで仕上げるの無理すぎて…曲目変えました。。。