■ネタバレ注意■ 金色のコルダ4 プチ感想

大した感想は書けてませんが
以下、コルダ4のネタバレあります!!

 


*2度目の教会コンサートが終了しました!
*結果はSS!!時間足りない!!!BPも足りない!!!
*土日だけの練習って時間足りなくない!?
*私のコンサート日程の設定ミス!???

 

*感性は満遍なく練習した方がいいんだよね…!?

*アンサンブルしたらいきなり周りがぽわーキラキラってなるから、
* ど…どうした!?って、ちょっと笑ってしまうww
*あー!でも。響也のかなで呼びはヤバイ!!

 

*小倉先生…まだ一度も練習してない。どーしても避けてしまう。
*須永先生率も少ないなー。
*感性のそれぞれの先生ばっかりと練習しちゃう。
*やり方がイマイチ分かってないのかも。。。

 

*それにしても神南の2人はさすがやなと…。ホントに高校生!??
*コンサート運営のなんちゃらかんちゃら聞いてるとレベルが違うなと!
*あれだけを自分たちでこなせるってすごい…。
*聞いてるだけでいっぱいいっぱいになったもんw

*ゲームなのに、この私のできなさ加減…

 

*でもなんだかなんだで気にかけてくれてる千秋にキュンです。
*千秋の私服が、っぽくて好き!!!

 

*パンフレット手伝ってくれる七海くんが天使でした。

*ペットは禁止だぞっていうニアにわらったけどwしかもポチってwwww
*ニアの引きちぎれそうなくらい尻尾振ってるって言うのがよく分かる
*なので…頭をなでなで選択したら、めっちゃ可愛い反応してくれた…w

 

*一緒にお風呂入ってるの!?ってトコと響也についていけば
*かなでちゃんに辿り着くって辺りでニヤニヤむふふしました

 

*律…相変わらずみんなに溶け込めないことで悩んでるのね。
*でも私も人の事、言えないから気持ち分かる…

 

*ハルちゃん!風紀委員めちゃ似合う。しかも竹刀とか迫力満点。
*しかも朝起きれないんですか!?辺り…グサグサきました…
*私も朝起きれない…。去年の12月最終日1時間遅刻した…。

 

*天宮…喋り方が変わりませんでした!?

*心がない感じに拍車かかってない!?
*フィーチャリングやってないからかな…。
*なんか淡々と喋ってる感じになんか惹かれる!すごく擽られる話し方&声のトーン
*恋の次は別れ…ですか…

 

*芹沢さん!メール7通くらい一辺に送ってしまったのにww
*1通1通丁寧に返事してくれた!!優しい\(^o^)/

 

*冥加さん…ツィガーヌ!!!!??

*学内音楽コンクールの月森くん思い出す…

*この曲…聞いてると気が狂ってきそうだよね…そこがクセになる!!!

 

*ミニキャラのかなでちゃんがモヤモヤしてて

*冥加さんがキラキラーンってなって…とぼけたBGM流れてくるのがツボww

 

*天宮さん、うたた寝!!

*登校して気づいたら放課後だったってどういう事よwww志水くんより酷い…w

 

*天宮さん!キノコの画集あげたらめちゃ喜んでくれた(・∀・)

*しかもかなでちゃんと話す時より嬉しそうなのww

*声のトーンが違う!!!!この天宮さん可愛くてすきだったなー

 

*背景スチルも100コルのとか新たな背景あって嬉しいし早くコルダ4巡りやりたい!!

*コスモワールドの観覧車のスチル!!私が好きなトコからみる景色だった(´;ω;`)

 

*なんか見れば見る程、私服の大地先輩がマモに見えてしまう…

*髪型のせいかな…。なんなのかな…。

ヴィオラをギターみたいに弾く大地先輩カッコよかったなー!

 

 

今は誰を攻略するとは決めず、気が向くままにプレイしてます。