■ネタバレ注意■ 金色のコルダ4 プチ感想

今日、やっと手元にコルダ4が届きましたー\(^o^)/

アンジェも結局女王エンド1周しかできてない…(;・∀・)

けど、マモライレポの息抜きに少しずつ進める事にしました。

 

ツイッターにネタバレは書けないので、ブログにちょいちょいプチ感想的な?

ただの叫びを書いていこうかと。

なのでネタバレ見たくない人は以下注意でお願いします…。

 

 

*最初の教会コンサートまでの感想です\(^o^)/

 

*最初のBGM聞いて…胸が熱くなりました…(;△;)

*星奏学院といったらこの曲よね!?って感じで…まさか2のBGM聞けるとは思わんかった…。

*コルダ3では登場してないもんね…。

*もうリリがいそうで…リリがいそうで…感動してしばらく先に進めませんでしたo(;△;)o

 

*ニアのキャラ説明がそれぞれ的を得ていて秀逸で…面白かったですwww

 

*最初のハルちゃんの顔を覗き込むスチルにキューーーーンってなりました\(^o^)/

 

*大地がかなでちゃんにジュースのご褒美って声かけるとこ。

*声が色っぽすぎて…(*ノωノ)

 

*選択肢4つあるのに【チョップする】で好感度があがる響也wwwww

*でも最初のコンサートで曲を聞いてみないと分からないって選択したら

*響也が弾いてくれたのには優しさを感じました。

 

*ちょいちょいとぼけたBGMで笑ってしまいますwww

*相変わらずのキャラの濃さなんだけど…コミカル度が増してるような…。

*夏の大会を経て、仲良し度があがってるんかな…。

*とにかく笑ってばかりだった\(^o^)/

 

*赤堀先生が松岡〇造さんタイプだったwww

*滝川先生…平林先生なのね!???

*須永先生はチャラいけど…イイ声\(^o^)/

*小倉先生は…ザ・苦手キャラ\(^o^)/最初の挨拶?ドン引きしてしまった\(^o^)/

*柳先生はミステリアス\(^o^)/

 

もののけ王子とかカンフータイガーとか色々想像して笑ってしまったww

*極めつけは新からのメールの巨人\(^o^)/

*遠近法で火積先輩が巨人に捕まったような写真がツボでしたwww

 

*「あの指揮者のCD、そろそろ発売だっけ」って土浦くんの事ですかーーーー!???

*ジルベスターコンサート…衛藤くんの代だったのね。

*月森くんと王崎先輩と土浦くんが友情出演なんて…。

*あーーーーーーーーーーーーーーっ(´;ω;`)!!!!!

*ただ名前が出てきただけなのに…目頭熱くなる!!!!!

 

*律がお父さんに見える…。

 

*響也…フィールドでゲームと漫画の話しかしないんだけどwww

*あ~…みたいなミニキャラの絵が可愛いwww

 

*私…おたふく風邪なったことないなー!

*ってか2人ともおたふく風邪とかありえんやろ\(^o^)/

 

*でもさすがというか律と大地の対応力…臨機応変にテキパキ動ける姿はさすがだなー!と。

*頼りになる感ハンパない…!

 

至誠館がリンデンホール来た時の抱きつき!ぎゅーが可愛い…!

*会いたくて会いたくて~ってセリフが可愛かったな~♪

 

*笹かま先輩が牛タン先輩になってるし、いおりんのぽっちゃり度が増した気がしたんだけど気のせいかなw

 

*教会でのコンサート。コルダ2を思い出しますな…。

 

*響也の『オーノー』最強に笑いましたwwwww

*かなでちゃんの返しも最強wwww

*この2人好きだわ…。

 

至誠館のマーチングに鳥肌…o(;△;)o

 

 

 

一気に進めたー\(^o^)/

でも色々頭使うシステムですな…!!!

コンサート運営も自分で決めないかんし、平日は先生との練習。

休日のみのアンサンブル練習と2人練習?

やる事いっぱいすぎて無計画にやってたらEDまでいかなそう。

感性度もあげないけないみたいだし…。

股がけは私には無理そうかも\(^o^)/

 

でもフィールドを駆け回るかなでちゃんやメンバーがとても可愛くて癒されます!!

 

少しずつ進めてEDを目指したいと思います!!!!

そしてブログもできるだけ更新したい…。