B-PASS 10月号

B-PASS 10月号買いました\(^o^)/


今まで雑誌とか買ってなかったのですが、
TRAVELING!以降、CD関連の記事がある時はちょいちょい買うようになりました。
中でもB-PASSは購入率が高いです。
声優誌だと、マモ以外にも知ってる方が多くて読みやすいのですが
B-PASSは一般の音楽雑誌?なのでマモ以外知らない人ばかりなんですよね…w
マモがいなければ私とは無縁の雑誌ww
だけど、インタビューの内容が濃くてお気に入りの雑誌です。
そして声優誌よりも安いという…ww
 

今回は9月に発売されるアルバム【FRONTIER】についてのインタビューがありました。
グラビアも黒マモと白マモが堪能できます。
鏡越しに微笑んでる黒マモがお気に入りでした。
 

アルバム曲も1曲1曲たっぷり語ってあって読み応えありました。
前進!挑戦!一歩一歩確実に!!って言うのが
1曲1曲からすごく伝わってきたし、曲に対するマモの想いがホントにしっかりあって。
こんなにたくさんの想いが詰まってるんだなーと感じました。
もうホントに楽しみで仕方ありません!!
1曲1曲がホントに濃い!そして最後の曲は絶対に泣くヤツ…(;△;)
 

そしてアルバムの先にはライブがあって。
インタビューを読んで、マモの想いは既にライブに向いているようにも感じました。
ライブがあるからこそのアルバム!って感じで
常に先を見てる姿は、さすがだな…と思わずにいられませんでした。
アルバムの発売はまだなのに、ライブでどんなパフォーマンスをするのか
想像しながら読んじゃいました。
タンゴ曲!めっちゃ楽しみやし、一線越えソングも楽しみですww
 

そして30代で男の背中を語る事が出来るのも
今まで色んな道を歩んできたからこそですもんね。
すごいな…。でも【FRONTIER】聞いてマモの背中、しっかり感じる曲でした。
 

MVについても触れられてたんですが、
マジックアワーの時間帯で1台のカメラで1発撮りのMV…。
どんな景色が広がるのか今から楽しみです。
マジックアワーという限られた時間帯…。
1発撮りという緊張感…。考えただけでワクワクです!!


そして!!雑誌の企画でマモへの質問を募集してたんですが…
私もこっそり3つ程、応募してみました。
そしたら1つ採用されてました!!嬉しい…。すごく嬉しい…。

採用されたのがこの質問です。↓

間接的に会話してる…ww
肉系でくるかと思いきや…まさかの焼きそば\(^o^)/
なんかラジオでこの話してたなー!なんてww

うおおおおおおおお!!
マモの隣に私の名前があるって嬉しいーーーーーー!!!
永久保存版ですね。むしろもう一冊買います…\(^o^)/