Marshmallow Love 振りつけ

Marshmallow Loveの振付、やっとみました。
とても可愛い振りつけでしたね(*´▽`*)
『らるる・らるるしてくださーい』が個人的に好きでしたww
でも簡単そうに見えて意外と早くてついていけなかった…w
今回こそは、ライブまでには完璧にマスターしておきたいなと。

マモが途中で杜仲茶の話をしてたんだけど…まだ続けてるんだなー!と感心。
一昨年のリクエストバースデーイベントでその話をしてたから
今でも健康のために今も飲んでるんだーと。
私…すぐ飽きちゃうからなかなか続かない…。

それに筋肉!筋肉!言ってたけど、マモって筋トレはあまり好きではないそうです。
ラジオとかでもよく筋トレの話とかしてるから、雑誌見てビックリしたーーーっ!!!!!!
でも続けてる理由にマモの真面目さを感じたんだけど…ね。
そういう考えは前から変わらないんだなーマモらしいなーと思いました。


福岡公演まで一ヶ月切ったし、予習しつつ気持ちを高めておこうと思います。