Dear Girl~Stories~ Festival Carnival Matsuriレポ②

ではでは、イベントレポに入ります。

ココから若干怪しい単語が出てきます…wご注意くださいw


以下、会話の神谷さんをヒロCの『C』、おのでぃをオノDの『D』
遊佐さんを『遊』、代永さんを『代』で呼ばせてもらいます≧(´▽`)≦

 

DGSムービーカウントダウン 
DGSは、視覚的要素満載のラジオ。

頭をフル回転し想像しながらでないと楽しめませんwwwww
なので、ココではCountdownTVのように
面白ムービーをカウントダウン形式で紹介していくというものでした。
ヒロCとオノDのちびキャラが可愛かったです(*ノωノ)

ランキングまでは覚えてないので…ランダムに書きますね。
前半と後半の2回分かれて発表されたのですが、
ココで全部一気に書いちゃいます。

■キャッチボール回
これは10位でした。
オカマや外人でキャッチボールしてた回ですねww
ラジオでは伝わりづらい部分も映像で見ると面白さ倍増(*ノωノ)
神谷さんのオカマキャラがツボです!
そして、外人でのキャッチボール。
おのでぃがフォークを投げて…バウンドしたボールが神谷さんの顎?に直撃!!
神谷さんは、グローブを地面に投げつけ、乱闘開始wwwww
おのでぃに掴みかかってましたwwwww

神谷浩史聖誕祭2013
これは今年放送されたばかりなので、記憶に新しいですww
ざうおで神谷さんの誕生日を祝う回です。
魚がなかなか釣れず…魚やカニの被り物をする2人が可愛すぎました(*ノωノ)
カニを被った神谷さんは「カニ谷浩史」と紹介されてましたww
おのでぃのコスプレもカッコよかったですwww

■新春隠し芸大会
太田尾Pのテーブルクロス引きの失敗っぷりが可愛かったww
ちゃんこちゃんのラーメンが消えるイリュージョンも面白かったwww
食べてるだけやし、しかも3つww
そして最後に問題の諏訪さん!??「本当にあぶない刑事」
これは映像にしちゃダメですww
ほぼ全裸…ww当然、強制終了ですwww

■ハマウィン2012
MCハマーのコスプレをしたDGSスタッフとおのでぃと神谷さん。
衣装…全部で30万くらいかかったそうですww
今分割で支払中とのコトですwww

遊佐浩二聖誕祭
遊佐さんに健康になってもらおうと企画された生誕祭でした。
青汁やらドリアン臭やらナマステ先輩のヨガやら…w
遊佐さんから返り討ちに合う2人が可愛かったです(*ノωノ)
おのでぃと遊佐さんのヨガのポーズなかなか素敵でしたww
おのでぃ…身体固い…ww

そして、最後の最後で遊佐さんがおのでぃを蹴ってましたwwwww


■カラオケ回
これ、映像で見たかったんですーーーーーーー!!
ラジオは30分だったのに、実際は2~3時間歌ったそうですよww
八木橋くんの「もう恋なんてしないなんて~♪」のくだり…
ホントタイミングよすぎて、何度聞いても爆笑ですw

ちゃんこちゃんのマジDEBU1000%好きだったんですけどねーw


■ブラコンヒット祈願回
ブラコンヒットのためのチャレンジ回。
ブラジャーのサイズあてたりwホントに胸にあててたよwww
ジェンガやったり、コンフレーク投げてキャッチしたり。
コンフレーク!おのでぃの投げたコンフレークが2つに割れて
神谷さんの顔を横切るというミラクルに爆笑ww

 

■ベタ回
食パン加えてぶつかるヤツとか真剣白羽取りとかベタなシチュエーションをやる回。
おのでぃがなかなかできずに、何回も斬られるトコが面白かったwww
最後は全く気にもとめてなくて…直撃するだけだったしw

おのでぃ面白すぎるww
神谷さんは…さすがですよね(*ノωノ)成功でした!!!
 

小野大輔聖誕祭2012
ヒロC生誕祭でお金を使いすぎて…貧疎な生誕祭にww
裸電球に段ボールの机…壁には新聞紙がww
さらには借金取りがスタジオまで来たりww
八木橋くんの貧乏っちゃま初登場回だったりww
おのでぃへのプレゼントは…WKASTシャツww
完全なる在庫ww

自転車で発電して音楽が流れるっても面白かったですw
 

神谷浩史聖誕祭2012
堂々の第1位は、ヒロC生誕祭2012in沖縄!絶対にそうだと思ってた(*ノωノ)
そして映像が見れるのを楽しみにしてた(*ノωノ)
雨風で傘がどんぶりになってたり…1月の沖縄は寒いみたいですw

民族衣装を着て写真を撮る2人。
C「どれがいいかなぁ」

D「俺は…赤かな?」迷わず赤を選択wwwww

C「お前…、なんで女物着てんの!?」めっちゃ似合ってたけどねw

他にはヘビと写真撮ったり…神谷さん…若干首を絞められるww
マブヤーの戦い!楽しかった!!実際にその場にいた方々が羨ましいです。

 


DGS学園 
スクリーンには、美しいマッターホルンが聳え立ち、
左側にはメイーンバーングはチューリッヒ♪と右側にDGS学園が!!!!!!!
ステージは黒板や机と教室のようになっていました。

 

そして・・・流れてくる【DGS学園校歌】。

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
舞台にせり上がってくる、おのでぃと神谷さん。
そして諏訪さん・内Pちゃんこちゃん八木橋くんまでもいたww
 

C『みなさんご一緒に、DGS学園校歌斉唱~~っ!!!!』


おのでぃ作曲のDGS学園校歌をみんなで歌いました(*ノωノ)
武道館中に『半裸 半裸 半裸 半裸 半裸 半裸 半裸 半裸~♪』
って響き渡ってて面白かったww
武道館だよ?ww任意な校風~DGS学園っ♪ですね。
 

♪小野は坊主 神谷は茶髪 代永はカッパスーツ (カッパ)
って歌詞のトコで、舞台の下からカッパの衣装を着た代永さんが
ひょこっと顔を出すww
めっちゃ可愛かった!初、代永さん!!!!!!
でもここで出番終了、舞台下へと引っ込んでましたw


歌い終わり、神谷さんから『ココからは茶番です!』ってコトでスタート♪

舞台はDGS学園。
内容は女子にもてたくてしかたのないクラスが、
明日開催される文化祭で何をやるかっ!って話です。

【配役】 担任-遊佐さん
      校長-代永さん
           生徒-神谷さん・おのでぃ
                    内P・諏訪さん・ちゃんこちゃん八木橋くん
 

C「あ~!モテてぇ~~~!!!」ダラしなく椅子に座る神谷さんww
D「男女共学なのに、女子は誰1人も僕達に興味ないっすよ。」

モテたい!モテたい!騒いでる中…ちゃんこちゃん1人弁当を食べるwww
5~10分で完食してたよ…さすが!!!!!


そして、遊佐先生の登場っ。

スーツ姿でめっちゃカッコよかったぁ~(*ノωノ)
初、遊佐さんです!!…カッコよすぎた~~~~~~(*ノωノ)

 

遊「お前、俺の名前を言ってみろ!」
D「ウラタロウ先生ですか?」
遊「似てるけど…違う!」ってやりとりが面白かったです。
先生の名前をちゃんと言えたので?今日は出席をとりますってコトで

出席を取り始める遊佐先生w
C「普通は、いつも取るんじゃないの?」ww

 

遊「まずは…神谷浩史!聖誕祭聞いたぞ?6万円で心折れたらしいな」ww

ジャンケンで負けて、支払担当だったもんねww
遊「小野大輔!聞いたぞ、お前はマネージャーがいないとすぐ下ネタしゃべるらしいな!」
C「すぐ脱ぐんですよ!」
D「撮った写真は、大切なフォルダに入ってます」。

遊「内田社長!床に引きずるサイズのトートバックを作ったそうだな。
  お前はモビルスーツと同じ身長なんだから」

内Pめっちゃデカかったよ!!さすが3mww 


遊「次!八木橋!お前は街コンしてるらしいな?」
気になった子に『羽多野渉さんがタイプ』と言われたらしいですwwww
そして「会場全員抱いてます」発言ww
C『男もいるけど?』って言われてたwwwww
ちなみにライビュの人たちもみんな抱いたそうですwwww

どの辺りか忘れたんですが…先生に口ごたえするたびに
「次やったら退学にするぞ!」連発な遊佐先生。
そして神谷さんもなんか言って…(←覚えてない)
「次言ったら退学な!DGSの『D』が消えるぞ!」って遊佐先生に言われてwww
C「え?D?」っておのでぃに確認する神谷さん!
神谷さんとおのでぃの頭に??マークがたくさん飛んでましたww
キョトンとしてるお2人が可愛かった~(*ノωノ)
遊「深く考えるな!先生は脊髄反射で話している」…ww

と、いうコトで出席取り終了w


ココからは、代永っぱ校長も加わり、モテるための授業が始まります。
お題に沿って、モテる男はこういう!みたいな
遊佐さんのムチャぶりコーナーでしたww

①弱気なセリフ
ちゃんこちゃん『もう食べられないよぉ………』
ちゃんこちゃんが言うと納得ですww

神谷さん『ご飯美味しかったね!ココは僕が支払うから…
      …え?限度額???』10秒くらいフリーズする神谷さんww
遊佐さんから、静止は6秒までと注意されてましたwww

おのでぃ『ドライカレーの中にレーズン入ってるじゃん…。
      苦手なのに~。え?ドリアンも嫌い…。
      俺の好きなもの?おまえも食べる?俺のおいなりさん」。
C「先生!!!!!!!あいつを退学にしてくださいっ!!!!!!!!!」
でも会場の悲鳴はすごかった…ホントにすごかった…ww
実際にこのネタが聞ける日がくるとはwww
遊「次言ったら退学な!DGSの『G』が消えるぞ!」
Dの次はGかwwwもう意味わかんないwwwww

そして遊佐先生が次に進もうとした瞬間
C「遊佐先生ー!!模範解答を見せてくださ~~い!!!!」
逃げようとするが逃れられず…な遊佐先生w

遊佐さん「うっ…くっ…俺の心臓はまだ動いている……」
まさかの病弱設定\(^-^)/しかもめっちゃイイ声(*ノωノ)


②モテ台詞
八木橋くん「今度の土曜日、一緒にDGS聞こうか…。
       もちろん君は俺に抱かれながら…」…w
神谷さんとおのでぃ…爆笑してましたww
会場の女子を抱きすぎて頭おかしくなってるって言われてましたww

神谷さん「ご飯美味しかったね!支払いは任せて!
      ゴールドカードがあるから………」どや顔&静止ww
また遊佐さんから「静止は6秒まで」って注意されてましたww

おのでぃ…最後のセリフしか覚えてないんですよね。
確か美味しんぼ設定で料理対決してて…新作のメニューが思いつかず
「ん~あっ!はいっ!!…俺のおいなりさん!!!」 ww
「DangDang気になる~♪」って歌いながら席に着くおのでぃ。
呆れ顔の神谷さん(*ノωノ)
遊佐さん「2巻出しましたね。フルで歌ったのがよかった!!」
歌ってないしww歌しか評価されてなかったww

そして模範解答ってコトで遊佐先生の番。
「呼び出してごめん。
 君に渡したいものがあるんだ……どこでもドア~~~」。
おのでぃと遊佐さん!作品に頼りすぎですwww

代永さん…全然覚えてませんwww
でも遊佐さんに「DGSの『S』が消えるぞ!」って言われてて
神谷さんが「こいつは秋の代永に来るだけなんだよ」ってww
秋の代永ギャグ!大好きですww今年も秋が待ち遠しいですね。


…続く。