Dear Girl~Stories~ Festival Carnival Matsuriレポ③

ではでは、続きをー!

…引き続き、怪しい内容になってます。ご注意を…w


以下、会話の神谷さんをヒロCの『C』、おのでぃをオノDの『D』
遊佐さんを『遊』、代永さんを『代』で呼ばせてもらいます≧(´▽`)≦

 



DGS学園の続きです。

■朗読劇 全裸執事 

文化祭でモテるため!お芝居をやろうというコトになり、
その演目を「シルフ」から選ぶコトに…。
遊佐先生が選んだタイトルが【全裸執事】ww

ラジオネタを実際にイベントで聞けるなんて…。しかも武道館ww
ラジオでは今年大ヒット予定の乙女ゲームでしたがww

くだらない内容を本気で演じる声優さん達に感動しましたwww

 

誰が言ったセリフなのか既に覚えてません・・・。
なので、想像でお楽しみくださいw


執事が衣服をまとうことが禁じられていた時代www
神谷さん・おのでぃ・遊佐さん・代永さん扮する4人の全裸執事。

「お嬢様が逃げたぞーーーーーーーっ!!!!!」
「取り囲めーーーーーーーーーーーっ!!!!!」

逃げるお嬢様を前・後ろ・右・左と完全包囲する4人の全裸執事たち…www

・・・そりゃ、全力で逃げるしww


四方を執事に塞がれお嬢様・・・逃げる術なし。

「さぁ・・・学校へ行くお時間です。
 この中から本日お供する執事を1人お選びください」

ポーズ決めて全力で『さぁ!』『さぁ!!』『さぁ!!!』『さぁ!!!!』と、全力アピールww
コワい…そして酷い・・・www


「なぜ、逃げようとするのですか?」
「学校へ行きたくない理由でもあるのですか?」
「・・・お友達と喧嘩をされたとか?」

いやいや、答えは1つしかないでしょwwwww
 

「もしかしてお嬢様は、私たちのこの格好を気にされているとか?」
「しかし、これはお嬢様に対する忠誠と信頼の証」
「全裸は、お嬢様に危害を加えないという意味もあるのです」


それでも納得できないお嬢様に対し…。

「わかりました!」と、おのでぃ執事。
「服を着なくても、外に出る術があります。10秒お待ちください…」
 

C「私はポットをっ!!」
D「私は葉っぱをっ!!」
遊「私はフランスパンをっ!!」
代「私は3つの頭をっ!!」

皆さん・・・手の位置が…目のやり場に困るんですけどww
でも、おのでぃ・・・めっちゃイキイキしてたよwwww

 

でもやっぱり…逃げ出すお嬢様…ww
追いかける執事たち…。おしまい…ww
 

ホントくだらない内容なのに・・・みんな真剣に演じてて余計笑えましたww
そして無駄にイイ声やしね!!
おのでぃとかはセバスだしね!ヤババ~(〃▽〃)でしたよ。

そして…演じてた4人は…「なんだこれ?」ってなっててww
遊佐先生が…とんでもない間違いに気づくんです。

 

遊「これ…【シルフ】じゃなくて【シフル】だった」ってwww
D「ホントだ!背表紙までシフルになってる~~~っ」
リアルに表紙が「シフル」になってました!すごい凝ってたww
しかもシフルには全裸の漫画しか掲載されてないとかwww


遊「本物はこっちだった」と教卓から本物のシルフをとりだし、
続いて「DGS緋月」の朗読劇をするコトに!
私…まだ緋月は読んだコトないんですよね~。


 

■朗読劇 DGS緋月 

舞台はロンドン。
吸血鬼のヒロCとオノDはテライケメン司教によって、
助けた乙女の血しか飲めないという身体に…。
2人の吸血シーン…ヤバかったですよ。会場、絶叫でしたw


んで、今回は街で騒ぎになっている
「夜な夜なキュウリを求めて徘徊する怪しいヤツ」を捕まえるコトに!!

正体は…言うまでもなく代永さん演じる河童ですw

実際の緋月には河童は出てこないそうですがwww

 

なんでも船で昼寝してたら…いつも間にかにロンドン来ちゃったっ☆的なw
牛久沼に帰りたいけど…帰り方が分からないよながっぱww

 

C「実はロンドンと日本って、とても近いんだ!
  このテムズ川を下っていけば、日本に着くと思うよ」
扱い…雑~wwでもめっちゃ爽やかww
これはいくらなんでも信じないでしょ!?な空気が流れるが…

 

代「帰り道を教えてくれてありがと~~~~~~!!!!
  それじゃぁ、またね~~~~~~~~!!!」
C「お~~~~い!!!そっちは上流だよ~~~!!!!!!」

 

数日後…グリーンランド
カチカチに凍ったカッパが発見されるのでした…wwおしまいw

 

 

■MASOCHISTIC ONO BAND ライブ 
そして、学園祭でこの劇をしようと言うコトになったが…

諏訪さん・内田P・ちゃんこちゃん八木橋くんの出番がないってコトで抗議!!!


じゃあ、バンドやる?って話になり…

 

内P「実は…趣味でエアギターをやってます」
諏訪さん「実は…趣味でエアベースをやってます」

 

八木橋くん「実は…趣味でエアショルキーをやってます」

ちゃんこちゃん「実は…趣味でドラムスティック…食べてます」w

そしてもちろんボーカルは神谷さんとおのでぃです!!

おのでぃが言い出しっぺだから、リーダーはおのでぃ(*ノωノ)


MASOCHISTIC ONO BAND 結成です。
武道館デビュー!ですww
スゴいですね…ホントにやっちゃうんですねwww

『ライブハウス、武道館へようこそ』ちゃんと聞けましたよ(*ノωノ)

ラジオでこれが言いたいがためだけに!!結成されたバンドですからねwww
 

そして曲は…まさかの「DARTY AGENT」ww
おのでぃがリーダーだしねwww納得の選曲www

でも次は新曲が出てきそうな雰囲気ですね!オノノートなるか!??

 

諏訪さんのエアベースっぷりが、カッコよかったです(*ノωノ)
神谷さんと諏訪さんが背中合わせになっててキュン(*ノωノ)ときたり。

神谷さんがおのでぃにマイクを向けて、おのでぃが歌うってトコもキュン(*ノωノ)でした。
そして、ちゃんこちゃんはスティックパンをホントに食べてましたww

あとフランスパンでエアドラム叩いてたりwww

 

こうして文化祭は幕を閉じるのでした…w

 

 

トークコーナー 

神谷さん・おのでぃ・遊佐さん・代永さんでトーク

 

ゲストを呼ぶ前、ヘッドセットとネックレスが絡まってしまった神谷さん!!!
それをおのでぃが外してあげるんですー(*ノωノ)優しい~(*ノωノ)


遊佐さんがなんでココに呼ばれたのか分からないって話w
(DGSファミリーですからね!)や
遊佐さんの生誕祭の話!がありました。
遊佐さんの生誕祭、これから恒例になるみたいですよ(*ノωノ)
 

代永さんの編み込みヘアアレンジがカッコよかったです(*ノωノ)
実際はカッパスーツで隠れて見えないんですけど…メイクさんにお願いしたんだってw

 

あまり覚えてませんが…こんな感じのトークでしたww

 

…続くww