MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~大阪 ⑤

これでマモライ大阪レポラスト~~っ。

ココからは「マモコール」からのアンコールでした。

■FANTASISTA 
しゅんりーの『君が僕で、私がお前~♪』ってのを思い出してしまったww
コント映像でしゅんりー、でてたからねwww
ってか、この曲かなり難しいですよね。。。
サラッと歌えちゃうマモがカッコよすぎました。


オルフェ 
うたプリ2期OP歌います!発言に会場大盛り上がり。
カノン!!!!!どんな曲になるのかな~。楽しみー!

うたプリライヴ、来た人~?』って質問に全力で答えました(*ノωノ)
…結構、行った人いたーっ!!
そんなうたプリ話からのオルフェだったので盛り上がるよね≧(´▽`)≦

コント中に1本ペンライトが壊れたので…
残りの1本で思いっきり振って最後の曲を楽しみました。
神南の時のペンライト!この日初使いだったのに
手に汗かきすぎて…ライトがつかなくなったwww


挨拶 
最後はマイクを通さず、生の「ありがとう」の声を聞けました。
そして一人ひとり目を見て、「ありがとう」と手を振るマモ。
バックにはMOONLIGHTが流れていました。。。
この曲がまた涙をそそりますよね~、ズルいっ!

そして…マモとバイバイした後…
流れるMOONLIGHTに乗せて、誰かが歌い始めました。
それから1人…また1人と声が重なり…曲が終わるまでみんなで合唱しました。

私も、楽しかったよ!幸せだったよ!大好きだよ!ありがとう!
また絶対に会いに来るからね!っていう想いをたくさん込めて歌いました。
マモにみんなの歌声、届いたかな??
みんなの想い、届いたかな??

私は歌いながら、みんなの声を聞きながら、
マモのファンでよかった…と温かい気持ちになりました。
こういう風に自然とみんなの気持ちが一つになって、
それを形にしてマモに届けるって、ホントに素敵なコトだと思うから(〃∇〃)

ホントにホントに!楽しい時間をありがとう!幸せな時間をありがとう!
今年は始まったばかりだというのに、
既に1年分の笑顔と幸せをもらったような気になるくらい楽しかった!!
こんなにも素敵な時間を大好きなマモと過ごせたんだから、
今年1年、きっとイイ年になると思うо(ж>▽<)y ☆

今回は、ノリのイイ、アップテンポな曲やアレンジが多かったように思います。
新年に相応しい熱い熱いライヴだったと思います。
いや…ホントに暑かった…www

マモのライヴは毎回楽しいけど、今回が一番楽しかった!!
…って毎回思えるのがスゴいですよね。
予想を超えた演出や構成、曲のアレンジに毎回驚かされます。
どんどんアーティストなマモのコト、好きになってく!
その分、裏での努力はたくさんあると思うけど、
ホント一瞬一瞬全てを楽しませてくれるからホントスゴいって思うもん。
え!?もう終わりなの!??って信じられないくらいあっという間に時間も過ぎちゃうし。

次は武道館ライブ!!!!夢を現実に変えたマモのステージ!!
一緒に思いっきり楽しみたいですっо(ж>▽<)y ☆
10月か…まだまだ先だけど…待ってろ!武道館!!
なので、仕事…お休みさせてください…。
…でも・・どうやって休めばいい…の…。
平日だし…月初だし…期首だし…休み前だし…。
なんつー悪条件…。でも気持ちは武道館だ…よ……。


あ…っ!そういえば…ライヴが始まる前に
天才作家の伊福部さんを発見しました!!
ロビーで話してると、伊福部さんがすーっと歩いてきたんですよ!!
『うぉ~!!!!伊福部さんだ~~~っ!!!!』って、
思わずマモの登場よりも先にドキッとしちゃいました(*ノωノ)
生、伊福部さんに会える日が来ようとは…!
関智さんと何年も前に、狼煙というユニットを組まれてて…
その頃からあまり変わってらっしゃらないよーな気がします。