HAYATO様

 

やっと届きましたぁ≧(´▽`)≦
HAYATO様、待ってたよ~~~~~っ!!

 


苦労して手に入れただけあって、可愛さ2000%(*ノωノ)

他のプリンス様達と違って、チャームの文字が…【OHA★YAHHO】(*ノωノ)

 


販売当日は、9時からHAYATO様のくまプリ発売ってコトで…
ソワソワして、なんとなく朝5時からパソコンの前で待機ヘ(゚∀゚*)ノ

時間になってメ○トへはすぐに繋がり、支払入力まで完了。
しかしあと一歩ってトコで壁にぶち当たって繋がらず…エラーの繰り返し。
15分ほどで完売となりました(´;ω;`)さすが国民的アイドル…。
1000万人のHAYATO様ファンの愛が強すぎて、弾き飛ばされたー。


んで、ムー○ックの方は、重すぎて繋がらず諦めて30分ほどふて寝www
そしてしばらくして、やっぱり気になりくまプリ戦争再開。
しかし、なかなか繋がらずエラーの繰り返し。
でもなんとか前には進めてる…諦めたくない!
結果、再開して3時間エラーと格闘の末、HAYATO様ゲット。。。

でも無事にHAYATO様を我が家に迎えるコトができて幸せです。
大切に大切にします!!

最後に部屋にあるくまプリコーナー(*ノωノ)