うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade

うたプリSS!やっと…や~っと、メイン攻略終了しましたっ。
今回はレン→翔ちゃん→トキヤの順でプレイしました。
翔ちゃんを最後に…と、思ったけど待てなかったww

立ち絵…AクラスよりもSクラスの方が…なんか…アレだったw
ではでは、少しずつの感想を…。

【一ノ瀬 トキヤ】
初っ端から甘すぎるんですけど…(*ノωノ)
マモの囁きボイスとか吐息とかちゅーとか…たまりませんでした…(*ノωノ)
トキヤ、最初からグイグイ↑↑くるんですよーw
マモの囁きボイスが…とにかくヤバい~(*ノωノ)

トキヤルートで一番印象に残ってるセリフは…
「お痛をした指にはお仕置きが必要ですね」って、
初っ端からこのセリフにはビックリしたww
あと弱点探しごっことかあったしねww

一番好きなEDは恋愛EDでした(*ノωノ)
あのスチルのトキヤ…ずっと眺めてられるカッコよさ(*ノωノ)
ホント、スチルがすっごくキレイでキュンときたー!!
時計台と月がすっごく幻想的な雰囲気で・・美しすぎました!!

そして…HAYATOじゃなくてトキヤとしてアイドルの道を進むコトにしたトキヤ。
最後のおはやっほ~ニュースをハルちゃんに見届けてもらって…
番組終了後に、2人だけで残るんですけど…。
ハルちゃんの心のカメラにだけ映る幻の最終回ってのをしてくれたんですよ…。
そこでの告白がヤバかったぁ。
HAYATO様、大好きだ~~~~~~~~~(*ノωノ)
ココのシーンが一番好きでしたぁ。トキヤ…ホント優しすぎる…!

ちょっとビックリだったのが、トキヤが目玉焼きはソース派だってコト!!w
塩派な気がしたので、意外でビックリしましたw
私は半熟で何もかけない派ですwww

トキヤルートのレンのお兄ちゃんっぷりが素敵でした!
この2人のやり取り…ホント面白い!トキヤがムキになるトコが可愛いし(*ノωノ)

そしてトキヤとハルちゃんがCMソングを作るコトになったネックレス。
実はもってますwFD買う前から可愛くて買っちゃいました(*ノωノ)
トキヤとお揃い~~~~~~~~っ!!!www

 


【神宮寺 レン】
声が色っぽい…(*ノωノ)諏訪部さんボイス、甘すぎです(*ノωノ)
声聞くだけでトキメきますねvv
でも髪の毛が気になって仕方なかったww後ろハネすぎw
あとレンの横顔が全然慣れなくて…あの立ち絵が出てくると笑ってしまいます…ww

『ハニー』『ダーリン』呼びにビックリ(*ノωノ)
しかもライバル?が翔ちゃん!!
ハルちゃんがレンに内緒で翔ちゃんの女装レッスンを始めるんですが、
一緒にいるトコをレンに見つかって、
そこからちょっとずつすれ違いが起きちゃうんですよねー。
レンもレンで仕事じゃないのに、仕事だと嘘をついてどっか行っちゃうし。
ハルちゃんは自分が傍にいていいのか悩み始めるんです…。

あとから翔ちゃんに教えてもらうんですが、
レンが仕事だと嘘をついていた理由ってのが!!
実はこっそり屋上で基礎の発生練習とか特訓してたんですよー!!
学生時代は真面目にやってなかった基礎練習をトキヤに教わったりして(*ノωノ)

大恋愛・恋愛EDとも…神宮寺レン!でした。
かなり刺激が強かったです(*ノωノ)恋愛EDでの甘え方が結構ツボでした!!

 

 

【来栖 翔】

翔ちゃん!カッコよすぎたぁぁぁぁ(*ノωノ)
優しくて、頼りがいあって、ホント男気全開で益々好きになりました~!!
リピートよりもFDが断然イイっ!!
仕事に対しても妥協せず、全力なトコがスゴいなって思います。
見習わないと…。
でも立ち絵の困ったような表情の翔ちゃんが…なんか残念www

天然ハルちゃんの発言に、
アタフタしつつもデレデレな翔ちゃんがめちゃ可愛かった(*ノωノ)
反応がホントいちいち可愛い~(*ノωノ)
翔ちゃん相手だとハルちゃんもちょっと積極的だったような?
でも一人前になるまでは!色々我慢してくれるんですよ。
翔ちゃんの『ばーか』が結構好きです!!!何度この単語を聞いたでしょう…。
すっごい愛のこもってる言い方で聞くたびにキュンキュンしちゃいました(*ノωノ)

病気を治すため、渡米する翔ちゃん。
ギリギリまで曲の打ち合わせってコトでハルちゃん家に!
両親不在のハルちゃんの家でラブラブ―vv
ベッドスチルが可愛すぎてウハー(*ノωノ)ってなるし。
翔ちゃんの囁きボイスがたまらなくキュンとしました(*ノωノ)
愛おしそうに見つめる視線が可愛いー(*ノωノ)

そしてお別れのとき。やり取りが可愛くてうるうるしたー。
しかも行ったかと思ったら、わざわざ戻ってきて、いってきますのキスとか(*ノωノ)

手術は成功!しかし意識が戻らないって聞いた時はビックリでしたが、
無事にハルちゃんの元に帰ってきてくれて嬉しかった。でも遺書とか…やめてー。
そして『生き抜く強さ、命の重さを魂の底から歌いたい』って
翔ちゃんの言葉にジーンときました。
辛さを経験してるからこその翔ちゃんの言葉がホントに素敵で…。

ハルちゃんがお腹痛くなった時もめっちゃ心配してくれたし。
「辛い時にはちゃんと言って欲しいんだ。
いざって時、ヘルプコール出してくれた方が安心する
その代わり、俺も無理な時は無理って言うから
俺が無理って言わない時は何とかなる時だからさ、気にせず甘えてくれないか?
甘えられるとこはちゃんと甘えて、無理な時はすっぱりあきらめてひとりで頑張る。」
考え方が大人すぎてキュンキュンしっぱなしですよ(*ノωノ)

そして…ドラマの収録でハルちゃんがミスしちゃって日向先生が怪我をしちゃうんですよね。
日向先生は大運動会で最終ランナーとして走るコトになってたのに
それが出来なくなっちゃって、代わりに翔ちゃんが走るコトに!
手術したばかりなのに…そして無理して声まで出なくなるんですよー。
それでも練習しようとする翔ちゃんを見て、
ハルちゃんは自分に何かできないかって部屋を飛び出すんですよねー。

翔ちゃんはハルちゃんが怒ったと思って…
外からハルちゃんの部屋のベランダに想いを綴った紙飛行機を飛ばすんですよー!
「ちくしょー!大好きだ!」って紙飛行機に書いて!私も大好きだー!
紙飛行機とか翔ちゃんらしくて可愛すぎるwww
周囲を散らかしてまで想いを届ける翔ちゃん、ピュアで可愛い…wwww

そして!翔ちゃんの大恋愛EDスチルに興奮しました(*ノωノ)
上半身裸でハルちゃんを押し倒したようなスチル(*ノωノ)
実際にはコケたハルちゃんを抱きとめただけですが…。
翔ちゃんの生背中がヤバい(*´Д`)しばらくずっと眺めてましたww
お揃いのヘアピンもお互いにつけあったりして、可愛かったです!!

友情EDのトキヤとの友情にキュンとしたしし、
恋愛EDのおもちゃに囲まれながら寝てる翔ちゃんも可愛かった~(*ノωノ)
下野さんの囁きボイスが…大好きでした!!

やっぱ翔ちゃんが1番好きだ~(*ノωノ)
リピートはトキヤルートが好きだったけど、FDは断然翔ちゃんルートが好きでしたvv
ダム様もよかったし!!次は先生頑張るー!!!!!