くまプリ集合~♪

今日は、福岡へくまプリを求めて福岡へ。
うたプリの紅茶を発見!
翔ちゃんはアッサムティーでした。可愛い。

 

そして…くまプリ…たくさんあったーーーーーーーーっ!!

レンは1番大人っぽい子にしましたっ。
選ぶ楽しさ噛みしめながら…どれにしようかすっごい悩むー!w
そして、可愛い目をした翔ちゃんを見つけたので…お迎えしましたww

やっと自分好みのぷっくり翔ちゃんと出会えました!!
持ってる2つは可愛いんですけど、顔がシュッとしててスマートな感じだったから…!!
左の翔ちゃんくまがお気に入りです!
右はですね…すっごいつぶらな瞳に心が揺れました(*ノωノ)
甘えん坊な顔だったんですよ…写真じゃちょっと分かりずらいですが。


で…並べるとこうなる!買いすぎたっ/(^o^)\

翔ちゃん4兄弟っww
みんな顔が全然違うんですー!!
1番左がしっかり者の長男翔ちゃん。
右から2番目が優しそうな次男翔ちゃん。
でもこの顔はお姉さんっぽいかもw翔子ちゃん??ww
右から3番目が甘えん坊の三男翔ちゃんで
1番右が1番小さいから四男翔ちゃんかなーww

そして購入した全てのくまプリがこちら↓

可愛い(*ノωノ)