BREAK&SMILE &WONDER&STAND&FIGHT

マモライBD!今日、届きましたー(〃艸〃)

 ~SMILE & BREAK~  ~WONDERING!~ ~FIGHT & STAND~
一気に3枚!!週末が楽しみです!!
でも待ちきれなくて…マジLOVEのトコだけ見ましたっww

事前情報で知ってるはずなのに、めっちゃ興奮したー!!
ライブ会場にいるかのように盛り上がる私。
MAMO☆RISHの完璧なダンスに鳥肌ーーーーーー!!
音也とトキヤが顔を見合わせて踊るトコとか。
翔ちゃんとなっちゃんのマイク交差させるトコとか。
そしてマモのライブなのに完璧な合いの手を入れるお客さんとか。
マジLOVEのトコだけ何度も見てますv

そういえば、先週のうたプリライブでも、後半で踊ってくれたんですよー!!
いつの間にかに1人、ダンサーさんのトコへ移動して
完璧なマジLOVEダンスを披露してくれるマモ!!カッコよかったー。
左右に4人ずつダンサーさん達いるし…見入っちゃいました(*ノωノ)