うたプリライブ グッズ編

今日はうたプリライブで買った&拾ったものを。


物販コーナーにデデーンとデッカくプリンスさま達がお出迎えっ!!


グッズ…1時間くらい並びました。
こんなに並んだのって久々な気がします。。。
ネオロマは最近前ほど並んでないし、買うとしてもサイリウムくらいやしww
↓見事にピンク。

サイリウム&うちわ
会場で買った唯一のグッズです。
翔ちゃんとトキヤのサイリウムをゲット。

パンフとかは事前グッズで購入したので発送待ちでーす!
早く来い来ーい≧(´▽`)≦

 

*アニくじ

メイトではスルーしてたアニくじですが…イベント効果で、レッツチャレンジ!
クッションは無理でしたが、翔ちゃんシュシュが当たりました。
好きなキャラが一発で当たるって初めてかも!!

同じクッションなら…ドリームクッションが気になるとか欲しいとか内緒ですw

あの翔ちゃんの寝顔がたまらなくかわいいー(〃∇〃)
 

*銀テープ
公演中に2度もヒラヒラと銀テープのシャワーが!
何本か拾えたらよかったんですが…とにかくみんな優しくて!
座席に落ちてるのを拾ったり、隣の方や前の座席の方から頂いたり・・
そしたらこんなにたくさん!!

空港で話しかけてくださった方にもおすそ分けしたら、すっごい喜んでくれました。
『THANK YOU!!』の文字とちびキャラが可愛いですvv
今は置く場所に困ってハンガーにかけて、吊るしてありますww
エアコンの風に揺られて七夕みたいになってるwww
 

*風船
最初に真っ先に落ちてきたトキヤ色をゲット。
公演終了後、隣の方から翔ちゃん好きならってコトでピンクの風船をもらいました(*ノωノ)

わざわざ拾ってきてくださったんです( ノД`)優しい。。。
前の方からはダム様色も頂きました。みんなホント優しい…。
でも飛行機だし持って帰れないって話をしたら『空気を抜いたらイイですよ』って!!
周りをみたら…みんな必死で空気を抜いていたwwwかしこすぎるwww
翔ちゃん色の風船だけ手元に持ち、残りの2つはお友達におすそ分けしました!!