ポケモンのラジオ

今日はロケット団のラジオを聞きましたー。
やっぱロケット団いいなー。
今回はマモがゲストってコトで聞いてきました。
ロケット団のテーマソング懐かしい!!あれ歌えるwww

ポケモンのラジオ、すっごい前に聞いてました。
あの時はニャースだけだったな(*ノωノ)

いやー、めぐさんと三木さん&犬山さんを前に
いっぱいいっぱいなマモが可愛らしかったですvv
そしてめぐさんに色々突かれて涙目なマモww

質問をラップで答えるーみたいなコーナーで
『代表作は?』って質問のマモの答えが面白かったですv
「たまにあれこれ駆逐する~♪あなたは狙い撃つ~♪」って2回言って
めぐさんからの『代表作を教えてくれよ!』って圧力に
ラップで答えず、ふつーに言ったwwwめぐさん最強ww

その後もめぐさんから度々怒られるマモが可愛い(*ノωノ)
 

マモは緑でゼニガメ派だったらしいv
私は赤でヒトカゲ派でしたvv

 

マモもポケモンの声をあててるんですね!
小さい子も聞けるように?ラジオではポケモンを育てるって表現らしい!!
初期の初期くらいしか分からないから、どんなキャラか分からなかったけど…
顔がとにかくすごいコトだけはわかった!!wでもなかなか面白い鳴き声でしたww
ゼニガメ、めっちゃ可愛かった!!貴重です!!
マモの声じゃないみたいで、あんな声も出るんですねー(*ノωノ)