【遙か5】 桜智・沖田

【福知 桜智】
いや~、何か衝撃的なキャラでしたね。
パッと見、友雅さんみたいに大人な雰囲気だし、
色っぽいキャラなのかな?って思ってたのですが・・・全然違ったww

いつも影からゆきの事をストーカーしてたり。
加地くん以上の主人公大好きっ子さんw
ゆきの素晴らしさ・愛らしさをいつでも記憶が蘇るように
もらさずに
常に日記帳に書き留めているっていう徹底振りww

現代に戻り、ゆきが『ココが、わたしのおうち』みたいな事を言うんですが。
何回も桜智がゆきにそのセリフを言わせるんですよ!!
彼の中で『私のお家』が『私の桜智』って変換されてたようで爆笑しましたww

でも実は、フランス語・ドイツ語・オランダ語・英語・日本語と話せるマルチリンガルな鬼さん!!

桜智ルートに入ってからは切なかったです。
昔、桜智の受けていた傷が神子であるゆきに移るという傷着せ。

桜智はゆきに傷が移らないようにと天海から解呪の鎖を受け取るんです。
でもその鎖は桜智の命を引き換えに・・・。
ココのスチルが切なかったけど好きでした。
一緒に縁側で横になって、大好きだよって愛の囁きが!
桜智が神子を想う気持ちがすごく伝わってきたし!

神子は桜智を救うために命を削るんですけど、
喜びも痛みも全てを分け合っていこう・・・ってトコに感動しました


【沖田 総司】
若かりし頃の弁慶さん・・・そんなイメージだった沖田さん!
そしてまた彼も実は腹黒なのでは!?と疑いの目で見ていましたww
いつダークな部分が出てくるのか待ってたんですが・・・超クールで天然キャラ!!
ゆきと接していくうちに人間らしい・・・というか色んな感情が出てくるんですがね。

近藤さんや土方さんとのやり取りもキュン(*ノωノ)ときました。
総司さんの事を大事にしてるのが伝わってきたし(*^▽^*)
新選組をぬける時のやり取りが好きでした。

ってか、お菓子を半分こ!するスチルが1番好きです!!
ゆきが口に加えてるお菓子を沖田さんが食べるんですよ。
ちゅーしてるスチル見た瞬間に(*ノωノ)ってなりました。
こっから沖田さんに心の矢印が向き始めました!

ゆきへの気持ちを自覚し始めてからの沖田さんは最強でした。
キュンキュンしっぱなしで、息でゆきの手を温めるトコが可愛すぎて可愛すぎて・・・。

EDら辺は疑問が残る部分はありましたが・・・沖田さん、好き。
まぶたにキスするトコとか別れ方とか(/ω\)
縁側で沖田さんが儚げに空を見つめてるシーンにまさかBADED!?なんて思いましたが。

とにかく可愛い沖田さんでした!!
岡本さんもすごく可愛らしい方だったし・・・会ってみたい!!