【遙か5】 龍馬・四神

 【坂本 龍馬】
遙か5の中で1番好きだぁぁぁぁぁ(*ノωノ) !!
遙かの中ではサザキの次に好き~~~~っ。

指を加えて考える表情や頭をかいて困ったような表情とか腕組とかー!!
声も素敵だし、お嬢呼びがたまらん(/ω\)
・・・現代服は、とっても残念な感じやったけどww

キャミソール&スカートで龍馬のトコへ飛び込んでくるスチルが好きです!!
龍馬のアタフタな感じが可愛かった。

ゆきを庇って毒を受ける龍馬も切なすぎて好きかも!
龍馬が刺客に気づくんですが、毒を受けてる龍馬は動けなくて・・・。
ゆきを守れないと龍馬は「シャモ鍋が食べたい・・・シャモを分けてもらってきてくれ」って言うんです!
ゆきを危ない目にあわせないように、その場から遠ざけようと・・・ワザと。
ココがホント切なくて切なくて泣けました。

だって、いつでも食べれますよ?っていうゆきに対して
「好きだよ!だから行ってくれ、俺のために」って言うんです!
「好きだよ・・好きだ・・大好きなんだ・・・」ってーーーーー!!!


ゆきが異世界に行って最初に出会うのが龍馬なんですけど・・・、
初めて会うのにお嬢と呼ばれ
これに見覚えがないか?と何かの破片に??ってなったんですけど。
ストーリーを進めるうちに謎が解け、なるほどね!と納得。

龍馬ーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って感じでした。

何度も命を狙われる龍馬、そしてその度に命を削って時空を超えるゆき!
いくら回避しても龍馬が暗殺される運命は変えられなくて。。。
そしてゆきの命が尽きていき・・・砂時計も砕け散って、
10年前の時空へ飛ばされるトコが切なかったぁ。

そこで保護された道場に、10年前の龍馬が!!
礼儀正しくて、敬語にキュン(*ノωノ)でしたvv

砂時計の欠片を龍馬に渡し、姿を消すゆき。
どこにいたって見つけ出してみせる!
また会う日までゆきを想い続ける!って誓う龍馬がぁぁぁぁぁぁ!!!
なんて素敵なんだぁ!!!

そんで!時空を彷徨い続けたゆきを龍馬が呼び戻すわけですよ!!
砕けた砂時計も龍馬が繋ぎ合わせてくれていた。
そして・・・最後のピースは10年前にゆきが龍馬に渡した破片とか!!

最後・・・空港でアナウンスで呼び出される場面が面白かったです。
坂本龍馬だって!」「親はなんでそんな名前にしたんだろ?」なんて笑われてるww
・・・同姓同名っていうか、本人??www


【四神】
八葉とのやり取りが面白すぎました!!
青龍・・・慣れるまでに時間がかかった・・・うんww
     声はめっちゃカッコいいんです。
     最後の方はめちゃ甘い声だし、手にちゅー・・・(ノω`*)ノ"

朱雀・・・四神の中では1番好き!!美しい!!
    お姉さん、お母さん発言で正座させられて怒られる3人が可愛かったです。
    最後は1番イイポジションにいるし!!
    何より直兄ボイスがたまりませんでしたvv
     
白虎・・・ゆきの「肉球を触らせてください!」発言に笑わせてもらいましたww
    考えたのは小松さんだけどww
    松さん→犬・鵜、福地さん→兎・蛤の例えも面白かったvv
    桜智の「蛤になっても生き延びてみせる」発言も好きでした。

玄武・・・好奇心旺盛なトコが可愛かったですvv
    「恋を教えてほしい」ってのにはビックリしたけど・・・!
    ほっしーボイスが可愛かったし、英語!素敵でしたwww