Live & Let's Die


ぺスポーンさんのCDは・・・めちゃくちゃよかった!!
関さん出演決定を聞き、私の心はウキウキですvv
思わず手をのばしてしまいましたwww
ただ・・・漫画が恐ろしくて半泣きでした・・・。
ミクパラ恐ろしすぎる・・・。腕切断する人が・・・骨・・・(T△T)
たつーんのキャラ!若干顔が隠れてたけどカッコよさそう!!
マモのナナツメさんよりもビジュアルは好みかもwww

話し戻して・・・曲調は明るいんだけど、歌詞が暗め。
キャラそのもの!って感じですね・・・。
胸いっぱいになりました・・・。深い部分を知って改めて聞くと泣きそう!
Live & Let's Die・・・。
ポーンって見た目10代ですよね?
こやぴーは役者さんが演じやすいように年齢は決めてないって言ってたけど・・・。
10代でLive & Let's Die・・・深い・・・。
そしてこやぴーの女の子発言。
きっと大きなものを背負ってるんだろうな・・・。
みんなそれぞれ背負ってると思うけど、ポーンは誰よりも大きい気がする。
悩んで苦しんで悩んで・・・そして生きていく意味を見つけたんだろうな・・・。
って思う歌詞でした。その先にあるものが光なのか・・・分からないけど。
ポーンなりの答え、生きていく決意!を感じました・・・。