加地くんの宝物巡り 2

○中華街○
お次は中華まんを求め、いざ中華街へ!
電車を降りた途端に人通りが激しくなりました。
さすがシルバーウィーク(笑)
ココで岸尾さんのブログに載ってたブルーベリーのポスターを見つけましたw
写メ撮って「おそろい」って書けばよかったな(笑)
P1060903.jpg
門を通り、すぐの場所にある肉まん屋へ到着☆
あ・・・!ココは火原先輩とのイベント場所ですね!
例によって未プレイなので感想は省きますがwww
P1060906.jpg
相変わらず行列が耐えませんね・・・ココ。
星奏祭2でLチームが勝ちとったミニ肉まんはココのかと思います!
小さいので食べやすく、アツアツで安くておいしいお気に入りの肉まんです。

続いても・・・お目当ての中華まんを求めテクテク歩きます!
そうそう!中華街を歩いているとお兄さんによく声をかけられます。
振り返ると必ず甘栗をくれるんです(笑)
P1060909(1).jpg
もらっちゃいました!ww
加地くん・・・あの甘栗ってココで買ったんでしょーね(笑)
ってか、加地くん栗好きすぎww
モンブランにマロンパフェ・・・そして、甘栗www

しばらく歩いて・・・はい、到着です☆
事前にゲットできる場所を探しておいたんです(*^-^*)
ってなわけで、パンダまんと桃まんゲットです♪
ちなみにお店は【老維新】というトコです。
P1060910.jpg
めちゃめちゃ可愛いでしょ?こっちは志水くんのパンダまん。
しかも下の紙が笹の葉なんです!こだわってますね。
中身はチョコでした。
アンコだと思ってたので、ちょっとビックリ(笑)
そんなにチョコ!って感じの甘さでもなく・・・美味しかったです。
P1060915.jpg
こっちは加地くんの桃まんです。
中身は桃のアンコが入ってました。
私、桃まんは初めてなんです!
ゲームで加地くんが「桃まん」って言った時・・・は?って
なりましたけど、実際にあるんですね(笑)
しかもほんのりと桃の香りが何ともグーです。
P1070200.jpg
ちなみに・・・ゲームや中華街とは関係ないけど、
コンビニでクマまんゲット☆つっちー!めちゃ可愛い♪
中身は肉まんです。美味しかったですよ~。
また近々買って食べたいと思います(・∀・)
あ・・・シメサバまんも食べなきゃだった!w
P1060913.jpg
ココは関帝廟です!
つっちーと柚木先輩と来た場所ですね~。
金やんと王崎先輩と来た「燈篭祭」のイベントもココなのかな?
えと・・・人が多すぎて中へ入るのは諦めました。
あ゛ぁ・・・!つっちーと柚木先輩とのデートがぁ(>_<)

キラキラ輝いて、とても華やかで目を引きます。
次は中に入ってみたいでーす。

そして次に向かうは元町のケーキ屋さん♪
朱雀門を通ると分かりやすいです。
P1060919.jpg
以前さまよいまくって迷った経験があります・・・。
すんごい坂を登っていったもんな(笑)
朱雀門です!やぱ・・・遙か好きとしては反応するでしょww

○元町○
お次は元町&山手方面へ足を運びました!

石畳が続くメイン通り~2人歩くのも悪くないね~
気に入った店があったら言って 特別に付き合ってあげるよ~
たった1粒だけの JEWEL~♪ってコトで、ジュエリーショップを見つけてきました☆
P1070120.jpg
・・・はい、柚木先輩とのデートソングの場所ですね。
足の疲労がピークの私には石畳の道路はキツすぎました(笑;)
平面じゃないから結構足にくるんですよね・・・なのに、コルダ愛が勝っちゃってww
写真は夜です・・・1日目に写真・・・撮ってなかったww

1日目のお昼にも霧笛楼に行ったのですが・・・何と結婚式?のため入れませんでしたw
なので、しかたなく次の日に予定をまわしました。

港の見える丘公園
お次は港の見える丘公園です。元町からは歩いてすぐです。
公園へ続く階段を登るのもこれで3回目。
相変わらず階段キツすぎます(笑)
行くたびにキツさが増してるようにも感じます。運動不足にも程がある!
月森くんからは呆れられるコト間違いなし(>_<)
そんなコト考える余裕もなくゼーゼー言いながら木々の中を通り抜けて、やっと辿り着きました。
P1060925.jpg
見晴らし最高!
以前訪れた時は曇ってたのですが、今回はハッキリ見えました!
スチルはこんな感じかな?
無印やってないんで思い入れはないですが(笑)