ネオフェス10in大阪 28日・夜の部レポ

*語り
*ユーイ 小道具「赤いチェックの毛布?」
*めっちゃヤバかった!!!もうね・・・声がすんごい優しい声なの!!!
*そんなユーイ浪川さんにめっちゃトキメいた!!!
*星空を一緒に見に来たユーイとアンジェ
*毛布?を巻いて登場する浪川さんも可愛かった!!!!
*寒そうなアンジェの肩を抱き寄せて、
*ユーイが巻いていた毛布を一緒に巻く
*んで!!!ユーイがアンジェをグイっと抱き寄せる!!!!!
*なんていうの?正面にグイっと!!!ベルナールさんと一緒ねw・・・たぶん
*ギャーーーーーー!でしたw
*その時、ちゃんと浪川さんも抱き寄せてる感じのポーズ
*「俺の目を見て・・・。伝わるか・・・?」
*「2人でいるとあったかいのは、体温だけのせいじゃないぞ・・・?」
*「なに真っ赤になってんだ?」と言うユーイが可愛くて・・・
*「・・・お前と離れたくない」的なセリフにズキュン♪
*ホント!浪川さんの話し方がヤバくて困った!!!!
*なんかね・・・ユーイっぽくないっていうか・・・アレはマジでヤバイ!!
*浪川さん・・・好きになったwww
*今回はマジですごかったwいつものユーイと全然違うもん!!!
*すみません・・・何回もウザいですねwwでも・・・すごかったのよw
*理事長 小道具「?」
*内容・・・忘れましたwww
*日野ちゃんとイルミネーションを見にきて・・・日野ちゃんが迷子になる
*携帯で連絡を取り、どこにいるかを聞くが・・・分からないという日野ちゃんに
*「今見えているものは?」と問う理事長
*すると・・・「サイリュームを持ってる人がいる」とwwww
*「サイリュームを持ってる人ばかりだが・・・」的なセリフで答える理事長wwww
*んで、ようやく再会する2人
*「迷子はこれっきりにさせよう・・・」と言う優しい笑顔と共におわり!
*↑ここんとこ、すっごい優しい声だった・・・!
*レイン 小道具「マグカップ?」
*喧嘩をして仲直りをしようとホットミルクを持ってきたアンジェ
*「ちょっと待てよ・・・」とアンジェの手を掴むレイン!!!
*ギャハ~~~~vv
*こちらも・・・あんまり覚えてません・・・が、
*最後は・・・「笑ってるお前が1番好き・・・たくさん笑顔にしてやる」
*「だから・・・その可愛い笑顔は俺だけに見せてくれ・・・」だった!


*アンジェドラマ『ホワイトアウト』 ゲスト→レオナード・アリオス
*冬の惑星にきたオスカー・フランシス・ユーイの3人
*フランシス・・・というか杉田さんの寒がりな演技がハンパないww
*大袈裟に両足を左右にガタガタ震わせて・・・んで、コケたwww
*「1人でいろ」とオスカーに言われるw
*すると・・・ユーイは1人でどこかに行ってしまう
*フランシスは踊りながら歩き・・・オスカーについていく
*杉田さん・・・ホント面白い!!ターンとかしてたしwww
*「・・・おい。ユーイはどうした?」とユーイがいなくなったことに気づくオスカー
*「ユーイなら私の後ろに・・・おや?」と振り向きながらフランシス
*「いないだろ、どう見ても」とオスカー
*「ああ。BGMまで・・・・・・」とフランシスwwww
*ここでBGMが恐ろしげな?険悪な?曲に変わったwwww
*更に吹雪が強まり・・・オスカーが「馬を呼ぼう」と提案w
*「こんな所まで来るんですか?」とフランシス
*「俺の口笛でどこにでも来るように躾けてある。よし、来い。」と馬の名前を呼ぶオスカー
*ピーーーーーーーッと口笛を吹くが・・・吹雪の音が聞こえるだけで馬は来ないw
*「・・・・・・・・・・・・・・・来ませんね」とフランシス
*「っていうか、早くツッこんで」と賢雄さんwww
*「捨て身の冗談に期待して、茶々を入れるなんて・・・・・・」とフランシス杉田ww
*ここでオスカーは母船?と通信することに!
*スクリーンに母船にいるレナードとアリオスが映る
*事情を聞いてどうするか話し合う2人、そして捜索をしてくれることに・・・
*「ひどい人達ですねぇ。後ろにおでんの鍋がありましたよ」とフランシス杉田ww
*「俺もアリオスとは絶交することにした」とオスカー賢雄www面白すぎるwwww
*「へっくしょん」とフランシスw可愛かったww
*ユーイを探す為に2人が退場
*・・・が!なかなかはけない2人に浪川さんが戸惑いながら登場w
*そしてセリフを噛むww
*「なかなか(舞台から)ハケねぇな、あいつら。このままオスカー様追いかけて行くか?それよりこっちに行くか?」
*と、セリフを残し、浪川さんが退場。賢雄さんと杉田さんが戻ってくる
*分かれ道にユーイの足跡を見つける2人
*「急げば追いつくはずだ」とオスカー
*すると、また例の険悪な?BGMが!
*「また例の・・・・・・」とフランシス杉田ww
*「ユーイーーーーっ!!」と、力強く叫ぶオスカーに対して
*「ユ~イ~~~・・・」と、か細い・・・というか、かすれ声なフランシスwww
*「身体の底から声を出せ!!」とオスカー
*寒さで声が出ないフランシスにお手本を見せるオスカー
*マイクなし?で叫ぶ賢雄さん!!!声でてました!!!
*3階席まで届いたよ!!!
*何やら草むらがユサユサっと揺れ・・・
*「うおーーーーーーーーーーーーっ!!」と叫ぶフランシス杉田ww
*「なんだ・・・大きい声が出るじゃないか」とオスカー
*ウサギが出てきて??フラフラと身体を揺らす杉田さんw
*そんなフランシスを見てオスカーは
*「もう駄目か・・・・・・」とwwww
*そして目を覚したフランシスと共にオスカーは抜け道を見つける
*するとユーイを発見
*道を外れたのはどうやらオスカー・フランシスだったらしい
*んで、オスカーとフランシスを呼ぶ声が可愛かった!浪川さん!!
*んで、母船からの連絡が入り、
*内容をユーイとフランシスがレオナード・アリオスのマネをして読むw
*「追伸 まぬけめ」という杉田さんw面白かったwwもちろん声マネw
*3人は雪祭りに使う雪を運べるか確認するために、この土地を訪れたみたい
*ドラマ・・・難しいw全然レポになってないな~wwごめんなさい

*ネオアンチーム→『軌跡~the brilliant days』
*最後の方で手を広げクルクル回る4人!可愛すぎる!!
*んで・・・回り終わった後、広樹が突然、倒れた!!!!!
*ビックリしたよ・・・目が回ったんかな・・・???
*コルダチーム→『Happy Time』
*2人とも白メガネ!!!夕夜さん・・・わざわざ買ったのかな?ww
*しかも今回の「Happy Time」は替え歌!!!
*内容は全部白メガネwww
*違うかもしれませんが・・・その歌詞です↓
*(イトケンさん)イベント楽しかったね アドリブはりきりすぎてさ
         白メガネ好き? (ココが・・・不明です)
*(夕夜さん)ずいぶん白くなったね たまには気分を変えてさ
        メガネもいいね 嫌いでないなら
*不明なイトケンさんのパートはたぶん・・・メガネを触ってたので・・・
*こういうメガネ~的な感じの歌詞だった気が・・・する
*情報求ム!!!!!w
*遙かチーム→『遼遠の旅路を行け』
*関さんが「声が小さ~い」とか言ってたw
*しかも3人?ともお客さんと握手しまくってた・・・いいな・・・・・・・・・
*やっぱり最後出遅れるほっしーwww
*アンジェチーム→『君は独りじゃない』
*∵←こんな感じで歌ってたw
*左→賢雄さん・右→浪川さん・真ん中→杉田さん
*最後に「素敵な歌声ありがとう」みたいなコトを杉田さん?が言ってた
*全員→『Promised Rainbow』
*関さん・和彦さん!ジャケットプレイ!!!!
*関さん・・・ホントにたくさん風船をお客さんに上げてた!いいなww