ネオフェス10in大阪 28日・夜の部レポ

*最後の挨拶
*【ネオアンチーム】
*大典さんがオープニングで歌った話とか広樹・平川さんが8公演参加した話
*広樹が「大典!大典!」って袖で大典コールをしてたとかw(OPで)
*そして恒例のアレ!しかも今回はセンターで!!
*「千秋楽なのでスペシャルバージョン」と平川さん
*「俺達、ネオアンジェリーク、4!!!」と4人
*何と今回はハンター4のポーズやなくて・・・
*全員でジャケットプレイ!!!!!
*そして・・・「すいませんでしたぁぁぁぁぁっ!!」って
*全員で和彦さんに向かって土下座してたwwwww
*みんな・・・素敵すぎるwww
*【コルダチーム】
*他のチームに負けないように頑張り過ぎたと話す2人
*「コルダ新ユニットが登場しました」とイトケンさん
*その名も『ホワイトグラス』wwwwww
*「CDデビューを目指します」とイトケンさんwww
*ユニット名の裏話として・・・『ダブルホワイト』って名前にしようとしたらしいが
*どっかの定額プランと被ったから辞めたとかwww
*んで、恒例のアレ!
*「俺達、ホワイトグラス!!」
*そして!メガネを軽く上げた後に投げキッス~~~~~~~!
*【遙かチーム】
*「ここが始まりの保志くんがリーダーで」と和彦さん
*ほっしー→「大阪、また来れて良かったです。大阪に始まり・・・大阪を経由して・・・」
*「そんな皆さんに感謝の意味を込めて・・・大阪ありがとう・・・・・・ぱっぴ~!」
*「自分だけね(笑)皆でできるの考えて」的なことを関さんに言われるw
*和彦さん→大阪バージョンで、「みんなー、好きやねん」
*関さん→「僕に決め言葉なんて無いんで・・・・・・・・・」
*会場、シーーーーーーーンww←ココは忘れられないw
*「・・・・・・・・・怖ぇぇぇぇ。すげー・・・みんなが見てるのにノープラン」と話す関さんw
*「投げキッスでも。私のでよろしければ・・・」と、すっごい濃い投げキッスw
*「え~~~~~~~?」と会場からブーイングwww
*そしてやり直しの投げキッスvvvこれは可愛かったですvv
*最後に恒例の「俺達、遙かなる時空のなかで、だよ~~~~ん」
*今回はジャケットプレイ!!!!!!
*が!ほっしーはジャケットを着ておらず、セーターを捲ってたww
*「だって捲るものがなかった」と、ほっしーwwwww
*「捲るなよ」って何人かに止められてたww
*【アンジェチーム】
*今回のアンジェチームは最強だったww
*「3人だから4人のネオアンチームに勝てない。
*「勝つためにはこうするしかない!2人加えればいい!あのユニットを呼べ!」
*という意味不明なw賢雄さんの発言からスタートww
*同じアンジェだけにネオアンチームをライバル視してるのかなwww
*「ホワイトグラスの2人?」と浪川さん
*「楽屋で言ってたヤツ冗談じゃなかったんですか?」とイトケンさんww
*左から杉田さん・夕夜さん・イトケンさん・浪川さん・賢雄さんの順番で横一列に並ぶ
*他のキャストさんは前から見る為に移動www
*平川さんは正座してた!!!可愛い人だ・・・w
*アンジェチームの衝撃の決めゼリフはこちら↓
*「レッドオスカー!」と賢雄さん
*「ブルーユーイ!」と浪川さん
*「ホワイト土浦!」とボール蹴る仕草をするイトケンさん
*「吉羅ピンク!」と華麗に足を上げる夕夜さん
*「ブラック杉田・・・」と杉田さんwwwやっぱり彼はオチ・・・ですかwww
*「ネオロマ戦隊!コルジェリーク!!!!!!」と5人
*会 場 大 爆 笑 w 恐れ入りましたwww
*今度は1人ずつ。杉田さん・浪川さん・賢雄さんの順で縦1列に並ぶ
*「後ろがつかえてるから早く」的なことを賢雄さんが言うw
*杉田さん→「目をつぶって・・・。今日のことは全て夢。」
*「ですが、あなたが再び目をあけたとき、そこにいる私は本物ですよ・・・レディ・・・」
*ちょっとキュンときたwww
*浪川さん→「大輔、みんなのことが大好き~」
*賢雄さん→「静かにしろ。準備がいる」
*「お嬢ちゃん、一生君を離さない・・・。」
*「逃げようったってどこまでも追いかける・・・」←ここ微妙に違うかも
*「だって地球は丸いんだもんっ!」wwwwwww
*↑この最後はめっちゃ可愛かったですww
*語尾にハートマークがついてそうな言い方だったw
*最後は「3・2・1・・・ファイヤーーーーーーー」だった


*これで最後かと思いきや!広樹が久遠さんに指示してる!!
*久遠さんのスーツのボタンを外すイトケンさんwww
*そう!久遠さん・・・センターでジャケットプレイしながら告知www
*ジャケットをペラって捲ったまま話す久遠さんが可笑しかったww
*「お嬢ちゃん」とか「きたぜベイベー」と口調もいつもと違うww
*そんな久遠さんを見て、笑い崩れる広樹と平川さんが印象的www


*ダブルアンコール
*皆で一列に並んで手を繋ぐ
*手を繋いだまま左右に移動し、一例ww
*移動する時、若干列が崩れるw
*そして最後にセンター戻って一例


*公演後のアナウンスはサザキと布都彦
*キタ!!最後の最後でサザキがキタ!!!!!!
*少しですが・・・サザキの部分だけどうぞww
*サザキ「おいっ、マイク入ってないぞ、布都彦」wwwww
*マイクが入ってないほっしー
*布都彦「今日のご来場、誠にありがとうございました。とても感謝しております」
*サザキ「相変わらず、かてーなー、布都彦」
*布都彦「そう?」←言い方が少し軽めw
*ここで感想の受付とかの案内や注意事項の説明が入る
*サザキ「変なヤツについていくなよー」会場・笑
*サザキ「物くれるっつってもダメだぞーーー」会場「はーい!(笑)」
*サザキ「ちゃんと歯ー、磨けよぉ!」 会場「はーい!」
*サザキ「風呂入れよぉ!!」 会場「はーい!」
*サザキ「また来週~~~っ!!!」会場・笑
*サザキ「いやぁ、また次回っ!」
*布都彦「また会いに来ます。笑顔の似合うあなたに・・・」
*サザキ「本当にまた迎えに来るからな。それまで待ってろよ!姫さん」
*サザキ「いつでも飛んでいくから」と、また自分で「バッサバッサ」と関さん
*もう・・・この布都彦・サザキというかほっしーと関さん(笑)の面白コントを
*聞けただけで最高に幸せwww


生アナウンスが終わった後は、みんなで拍手。
今回は生アナウンスって事で最後まで聞いてる人が多かったですね。

「ありがとう!お疲れ様!」と意味を込めて、自然と拍手を送りたくなるイベントでした。
これからのイベントも生アナウンスにしてくれたら・・・嬉しいのにな♪

はい。ネオフェス10in大阪のレポもこれで最後?となりましたw
長々とお付き合いくださりありがとうございます。