ネオフェス10in大阪 28日・夜の部レポ


先月のネオフェス10のレポですww千秋楽編ですwwwどうぞ↓

ネオロマンス大賞 テーマ『イメージぴったり部門』
*司会→木村さん・久遠さん 審査員→浪川さん・平川さん
*ノミネートされた人→関さん・イトケンさん・和彦さん
*「光栄です」と媚をうる関さんw
*木村さんの司会っぷりに「大典とは大違いだ」と和彦さんがww
*「あれと一緒にしないでください」みたいな言葉で返す木村さんww
*「最後だから出てくるかもよ?」とか「赤いガウン着てたから・・・」とか大典さんの話で盛り上がるww
*【関さん】
*フェスタ8・コルダのドラマでの生徒役
*「ちょ~セレブッすよ~~」というあのセリフのトコ
*VTRでは、やっぱり岸尾さんのアドリブが・・・ww
*「やっぱり岸尾か!」とイトケンさんww
*「危険なにおいがします・・・」と平川さんww
*「やっぱり岸尾くんのVじゃないですか。辞退したいです」と関さんw
*・・・と岸尾さんトークwww
*久遠さんだったかな?「『つけもり』とか言ってませんでした?」という問いに
*「甘ガミしました。」と関さんww月森って言えてなかったww
*あのキャラは行き当たりばったりで笑わせるつもりはなかった、と関さん
*そしたら結果的に笑われていた・・・とww
*「まぁ、いいじゃないですか」と服の中にトロフィーを忍ばせる関さんww
*「どうせ使い回しでしょ?」と一言ww
*・・・欲しいんだwww
*VTR前とかもやたら触ってたwww
*【イトケンさん】
ネオロマイベント初登場!フェスタ6in大阪の心理テストでのシーン
*「大切な物を買いに行く道程」の回答がノミネート
*んでイトケンさんの心理テストの回答は
*「事前に選んでおいた 整備された道のり」というもの
*歌で緊張してたという話を聞いて、木村さんが
*「歌じゃないのが残念」と一言ww
*当時のイトケンさんの髪型に「誰!?」と木村さんww
*お芝居で髪を伸ばして色を抜いていたんだそうですw
*イトケンさんのナビで道頓堀にあるグリコの所まで連れて行ってもらって
*グリコのあのポーズをして写真を撮ったという和彦さん
*ほっしーも同じように写真を撮ったとかwww
*ほっしーは、その時の絵がすごく浮かんでくるんですけどwww
*想像しやすいwww
*イトケンさんは準備上手らしい
*一軒がダメでもイトケンさんの中には3・4軒の店が頭に入ってるんだとか!
*ココでイトケンさんが・・・「ネタバラシしていいですか?」と発言
*「実はその前の日に平川くんと来てナビしてもらったんです」
*すると今度は平川さんが・・・
*「更にネタバラシすると、前回のライブで神奈さんに教えてもらったんです。」
*平川さんの話によると・・・時間があると?あちこち周りをチェックしていたらしいです、イトケンさん
*「さっきの店美味そうだったね」とイトケンさんから言われ、
*「そうだね~」と答えつつも、どこだったか覚えてないという平川さんの話が可愛かった!
*補足をすると、前回のネオライ2008in大阪で平川さんと神奈さん2人で
*道頓堀にいったらしいのです!!
*今回の事と言い・・・↑をDVDに特典として収録して欲しいと思ったのは私だけ??ww
*プライベートなんで無理な話ですがww
*それにしても、大阪でイベントがある時は「道頓堀」がキーワードww
*今回も数名で「道頓堀」に行ったということを聞きました
*【和彦さん】
*フェスタ3での「月下美人」で初披露したジャケットプレイ!!
*VTR後、恥ずかしくて帰ろうとする和彦さんw
*ジャケットプレイは思いつき、行き当たりばったりだったようです
*すると・・・会場から「やってー!」の声が!!
*しかもイトケンさんが「ボタンをもう1つ外しましょう」と
*和彦さんの服のボタンを1つ外してるではありませんか!!!!
*ナイスだ!イトケンさん!!!!w
*そして再びノミネートVTRが流れ、その音楽に乗せて和彦さんがジャケットプレイ!
*なんて贅沢なんだこのコーナー・・・!感無量ですww
*大賞は【和彦さん】に決定☆
*ドラムロールに合わせてドラムを叩くマネをする平川さんと木村さんが可愛かった!
*浪川審査員長・・・前日のほっしーと同じくタイミングをはずすww
*音が鳴り終わっても結果を発表しない浪川さん!可愛いww
*「これから皆さんにちょっとずつ教えていきます。健太郎、覚えとけよ」と和彦さんw
*後のイトケンさんの歌で・・・ジャケットプレイやってたwww


*コルダドラマ『君へのプレゼント』
*クリスマスにプレゼントするなら?って話ww←いい加減ですみません
*「金澤先生ならいませんよ」と土浦のセリフに
*「金澤さんに衣装のお礼を言わないと・・・・・・」と返す夕夜さんが可愛かったww
*「クリスマスプレゼントを渡すとしたらどんな物がいいと思う?」という理事長
*「ケーキも大事と主張する奴も居ますが・・・理事長がプレゼントするんですか?」と土浦
*「おや、誤解させてしまったかな」と金の理事!!!wwwww
*「今一瞬『金の理事』が・・・・・」とイトケンさんwww
*面白すぎる!!!!
*「そんなに悩むか?もしかしてメガネとか?」と普通の理事に戻るが・・・やっぱりメガネww
*「CDとか・・・」と土浦が答えるも「しーでー」と夕夜さん!!ww
*なんてオチャメなの!?
*ピアノのクラシックで・・・今は廃盤になっているCDがあると続ける土浦
*「廃盤しているものは手に入りにくい。他に手に入りやすそうな物は無いのか?」と理事長
*「何で理事長は俺にそんなことを聞くんだ?王崎先輩とか柚木先輩とか、他にまともな答えをくれる人が居るはずなのに・・・何か企んでる?」と心の中で呟く土浦
*ココからイトケンさん・・・心の中のセリフは左、
*実際の会話は右・・・というふうに向きをかえて話してた!!
*「試しに食いついてみるか」と心の中で呟き、
*「手料理とかですね。きんぴらごぼうとか・・・」でた!!きんぴらごぼうww
*「理事長は?」と土浦の問いに「長く使える物がいい。万年筆とか・・・」と答える理事長
*ここから万年筆について語る理事長!!ww
*このへん腹の探りあいっぽくて楽しかったww
*BGMも対立の時の音楽だったしwww
*でも顔は笑顔っていう・・・ww
*「手強い・・・」と心の中で土浦が呟く
*「たとえば・・・物でない、心とか?」との問いに
*理事長は「君は?」とww
*「質問返しかよ」と心の中で土浦が呟くww
*「時間・・・でしょうか」と理事長に答える土浦
*日野ちゃんだったら?という話になり・・・
*「時間・・・、これが答えだ。演奏会を成功させること」と土浦
*「そうか」と言い残して夕夜さん退場
*「思いつめていても駄目だからな。いい起爆剤になったかな。ブクブクブク・・・・・・」
*と最後の最後まで笑いがwww今度は銀の理事長ですか!!!w
*理事長なりの心遣いだったみたいですねw
*・・・全然まとまってないww
*参加してない人がみたら・・・意味分からないですよね・・・ごめんなさい!

*イトケンさん→新曲だったけど・・・タイトル忘れたw
*さわやかで明るい曲!!結構好きかもvv
*ジャケットプレイ付!!和彦さんに言われたからって言ってたww
*平川さん→「雪降る街のCeremony」
*キターーーーー!!やっぱり歌ってくれたーー(T―T)
*大阪ではないのかな?って思ったけど・・・最後の最後できました!!
*そして、間奏!コートのポケットから・・・なにやら小さな箱を取り出す平川さん!!
*そう・・・指輪の入ってる青い箱!!!!!
*キャーーーーーーー!!!ですよwww
*それから、そっと箱をポッケにしまい・・・にこやかに手を振る平川さん!
*マイクを使わず口の動きだけで「おいで」と言って手を差し出す平川さん!!
*何だ・・・この細かい演技はぁ!ホント1つのお芝居を見ているようで・・・
*・・・平川さん、なんて罪つくりなの??
*曲の最後にはプロポーズともとれるセリフつき!!!!
*会場中の小さなアンジェはメロメロですよ?
*コートもベルナールさんを意識してなのかな?細かいな~、ホントvvv
*賢雄さん→「All night? All right!~夜を始めよう~」
*やっぱ最後はこの曲でしょう!!!
*今回も「ファイヤーーーーーー」ってめいっぱい叫んだ!
*例の腰振りダンスも健在だったw
*でも・・・最初の歌詞なんですが、
*「螺旋階段降りながら 胸の毛外して~」って聞こえるのは私だけ??ww
*なので・・・いっつもココで笑ってしまう・・・ww