ネオフェス10in大阪 28日・夜の部レポ

はいっ☆やっと千秋楽です!!
2日目の28日・夜の部のテーマは『冬』でした。

*大典さん→「漆黒のLament」
*間奏で「大好きーーー」って叫んでた
*最後!ターンしたりダンスありでカッコよかった!!
*最後の最後は「ハンター4」のポーズで終了ww
*この曲!聞けば聞くほど・・・好きになる!!
*CD持ってないから、今は大陸祭典のDVDをかけてるw
*ダダダン・ダダダ・ダダダンってトコから「寂寞に~」てトコ好きww
*キャスト登場&キャラでの挨拶
*関さん→恒例のw「俺の背中から翼がバサー」と「バッサバッサ」とやってくるw
*「あんたの元に飛んできたぜ」といって立ち位置へw
*関さんが↑をやったものだから・・・次の番だったほっしーは・・・
*「普通でゴメン!布都彦だけに・・・」ってつけくわえてたww


*ネオアンドラマ『打倒!スペシャルディナー』
タナトスに襲われた人の変わりに宿屋の食事を作ることになったレイン
*ロシュも手伝う事になり・・・そこにマティアス登場
*マティアスも↑の話を聞き、自分が料理を作ると申し出る
*「ロシュ、何を企んでいる?」とマティアスに料理を任せたことを不審に思うベルナール
*「教団のお偉いさん自ら料理を振舞うなんて特ダネ、見逃せないだろ」と、ロシュ
*「なるほど」とロシュに乗るベルナールww
*マティアス!料理開始!!
*マティアスが包丁の音に合わせて野菜を切る
*厨房の野菜を全部使って料理をするらしく、全部刻むように3人に指示をする
*音に合わせて3人も切り始めるが・・・なかなか個性的wwww
*シャキーン!と手を上にあげて・・・トントンとww
*レインはめっちゃ速かったw
*「形が不揃いになってしまった・・・」とベルナールw
*「気にするポイントはそこじゃねーーー」とロシュw確かにwww
*そして今度は切った野菜を潰すらしい
*「潰すなら形が不揃いでも問題ないね」とベルナールw
*「だから・・・気にするポイントはそこじゃない」とロシュwww
*どうやらマティアスは野菜ハンバーグを作ろうとしている様子
*マティアスによると・・・肉もないし味付けもしないらしいwww
*「そんな味気ないのハンバーグじゃない!」とロシュが言うが
*「ヘルシーな料理ですね」とベルナールww
*「気にするポイントはそこじゃない!」とロシュww
*ベルナールさん・・・可愛すぎるwww
*で、料理完成!
*前菜が野菜スープ・メインに野菜ハンバーグ・デザートは冷え冷え野菜シャーベット
*んで、味見をレインとロシュにさせるw
*「これは158年前の献立を再現したものです」とマティアスw
*ロシュ「・・・ううっ。これが、158年の重さ・・・・・・」と倒れこむw
*レイン「ううっ・・・アメイジング・・・・・・」と倒れこむww
*「レインくんの目に涙が・・・そんなに美味しいのか」とベルナール
*マティアスから勧められるベルナール
*「有難くいただきます!」とベルナール
*それを見たレインとロシュが・・・
*「それは絶対にやめておけーーーーーーーーーっ!」でドラマ終了ww


*高橋さん→「RIGHT & BRIGHT」
*相変わらずカッコいい・・・!!惚れました!!!
*なんで・・・広樹って、これから呼んでいいですか!!?w
*夕夜さん→「REFLEX ~鏡像の韻律~」
*曲名が違うかも・・・1日目とは違う曲でしたww
*なんと金ピカ衣装で登場!!!
*ネオライの石川さんの着てた衣装に似てる!!!って思ったんですが・・・
*ホントに石川さんから借りてきたらしいwww
*お似合いです!!
*これはもう・・・次の星奏祭で石川さんと2人で金ピカの衣装を着てデュエットでしょう!!
*「キラッ」とかターンとか歌詞に合わせてダンス!!
*杉田さん→「バルサミック・ムーンの魔力」
*途中「キラーン」という音に合わせて『キラッ』のポーズ付きww
*杉田さん的には「キラーン」やなくて「シャーン」なんですがww
*手をグッとひいて、拳を握るトコもあったかな?


*遙か4ドラマ『目指せ! 最強の兵士・・・』(タイトル分かりませんでしたw)
*風早が寒空の下で稽古をしているのを見つける布都彦とサザキ
*「この寒いのによくやるよ」とサザキ
*しかし布都彦は「私は今、おのれの未熟さを恥じています」
*「風早殿はこの寒い中でも鍛錬を怠らぬというのに・・・」と言う
*が!「俺ならやらないね。そんな一銭の得にもならないこと」とサザキw
*しか~し!「私も付き合ってもいいでしょうか」と
*風早と一緒に鍛錬をやり始める布都彦www
*「お前・・・人の話聞かないなぁ」とサザキが一言ww
*部屋に帰ろうとするサザキに布都彦は
*「どこに行くのですかサザキ殿。共に鍛錬を積みましょう」と布都彦ww
*と、仕方なくサザキも稽古につきあうw
*「うぅ~~~~~~、寒ぃ~~」と震えるサザキが可愛かった!
*風早が何か言いかけるが・・・布都彦は聞いてないw
*「風早殿はこれしきのことでヘコたれないのです!」と布都彦
*「もっと強くならなければ・・・・・・」と言った瞬間、
*風早の服からドサッと何かが落ちる音がする
*「何ですか、これは」と布都彦
*「モヘモヘ」と風早wwwww
*「何だこの温かい石は」とサザキ
*「温石です。温めた石を布で巻いた物ですよ」と説明する風早
*「では、モヘモヘではなく温石で寒さを・・・・・・?」と布都彦
*すると風早は「何度も説明しようと思ったのに機会が無くて」とww
*人の話全然聞いてなかったからねwww
*「は~~~?。おい布都彦も何か言ってやれよ」とサザキww
*「寒い中、我々の為に温石を使ってまで鍛錬に付き合ってくれて・・・感激の極み!」
*「姫の為に鍛錬をしましょう!」と鍛錬を続ける布都彦www
*「サザキ。この温石を貸すからもう少し頑張ってください」と風早
*「勘弁してくれ~~~~~~~~~~っ!」というサザキの叫びで終了w