熊野旅行記:かつうらら~ッ♪

その日は勝浦の温泉に泊まりました!ヒノエくんおすすめの場所です♪
かつうらら~ですよ・・・!!!
ごめんなさい・・・健太郎さん。パクらせてもらいました!!笑
似てるよね!うちうらら・・・かつうらら・・・ねっ?
本当は龍神温泉がよかったんですが・・・遠かった!!!
こちらは・・・またの機会にvvv

ホテル浦島という所だったんですが、
何種類もの露天風呂があって感動しました!!
6ヶ所くらいあったような・・・。3ヶ所しか行けなかったけど・・・。
玄武洞という温泉が気になった!!玄武ーーーっ!行けなかったけど・・・。

その中でもメインの洞窟風呂は最高でした!
肌はツルツルだし♪景色も最高なんです!
露天風呂から見える月は、とても綺麗でしたよ!
しかもその日は 十 六 夜 !!!
なんか・・・運命感じちゃいますよね~♪ヒノエくんv
十六夜記の最終章を思い出すわぁ・・・v

『見えずとも 誰恋ひざらめ山の端に いさよふ月を 外に見てしか』
誰もが焦がれる、十六夜の月さ  byヒノエv

見えなくても誰もが見たがる
山の端にためらっている十六夜の月を、
遠目にでも見たいものだ。という意味だそうです。

ということは・・・十六夜の月=神子ってことなのかな?

それに海に浮かぶ月はとても幻想的で素敵(*^▽^*)
それにBGMは「波の音」なんです!
波の音を聞きながら・・・温泉から眺める月。・・・最高でした♪
もう…ただただ感動するだけ!すごく癒やされます。
なんかね・・・胸がぎゅーって締めつけられるような・・・。
もう…帰りたくなかったです。いっそのこと住みたい~!!