Laugh & Peace ファンクラブイベント Vol.5 感想②

FC向けに披露されたマモの書初めー\(^o^)/

達筆wwwww勢いがあっていいと思います\(^o^)/ww

 

image

 

イベント後半は、待ってました!のライブコーナーでした。

今回のテーマは3つ!!!

①もう一度みたいライブ衣装&曲

②今まで生で聴いたことがない聴きたい曲

③みんなで合唱したい曲でした。
 

 

*アンケート結果*

①もう一度みたいライブ衣装&曲

  1位:TRAVELING!のIdentity

  2位:AMAZING!のMagic

  3位:GENERATING!のTRANSFORM (多分…w)

 

昔のライブも入ってくるかと思いきや…納得のランキングでした!

 

 

②今まで生で聴いたことがない聴きたい曲

  1位:ヒカリ、ヒカル

  2位:蒼ノ翼

  3位:Last Around

 

ヒカリ、ヒカルは森井くんが好きな曲ってマモが話してたw

マモ「誰も森井くん知らないwwこんなシーンってなる!??」

森井くん懐かしすぎるww

君への握手会の時にお会いした方ですよねwww

ヒカリ、ヒカルとLast Aroundは意外だったなー!

 

 

③みんなで合唱したい曲 

  1位:Happy Happy Birthday

  2位:J☆S

  3位:THANK YOU

 

こちらも納得のランキングでした。

 

 

*私が投票した曲*

①もう一度みたいライブ衣装&曲 : TRAVELING!のIdentity

②今まで生で聴いたことがない聴きたい曲 : BE

 (ライブでは聞いてない曲がほぼないため、久々に聞きたい曲で投票しました!)

③みんなで合唱したい曲 : THANK YOU

2つランクインして、1曲だけ思ってた通りの曲が聞けたー\(^o^)/

Happy Happy Birthdayは絶対に歌うと思ったから別の曲にしたのにw