嵐山

チョコでお腹を満たした後は、絶対に行きたかった嵐山へ行ってきました\(^o^)/
しかし…計画時間を大幅にオーバーしていたため…20:30過ぎに嵐山につきましたw



まずは、しゅんりーがTwitterにあげてた写真を回収www
分かりやすい!けど、既に真っ暗\(^o^)/



みて…この暗さ\(^o^)/
マジで怖いし、暗いし、誰もいないし、私1人だし、恐怖しかなかったです\(^o^)/
でも…どうしても見たい景色があったのです…!



せっかくなので、ちょっと寄り道して渡月橋
渡月橋に来たの、何年振りだろう。



weiβで登場したので、なんとしても行かなければと恐怖と戦いながら行ってきましたw



もう暗すぎて何が何だか分からないけど。。。
渡月橋を記念に撮ってみましたww



ついでに、桂川も記念に!天真くんだもんね。
もう何が何だか分からない写真だけども…www

そして、ドキドキしながら嵐電の嵐山駅まで歩きました。



めっちゃ綺麗…(;△;)!!



京友禅をポールに貼ってあるのですが…めちゃくちゃ綺麗でした(*ノωノ)
これがどうしても!!私は見たかったのです!!



あまり写真のセンスがないのが悲しいですが。



日本の美しさに感動でした!!



綺麗…ホントに綺麗…(*ノωノ)



とうらぶの岩融さんと今剣さんもいらっしゃいました\(^o^)/
堪能した後は、また暗闇の中を歩き、駅まで歩きました\(^o^)/