ユーリ!!! on ICE 聖地巡り

去年、妹と休みが重なったので、急遽!ユーリ!!! on ICEの聖地巡りをしてきました。

聖地巡りという程、周れてないのですが、写真をアップしたいと思います。

 

私の住んでいる場所から車で唐津まで1時間半。

今回は高速は使わず、山越えをするルートで行きました。

うねうねぐねぐね・・・運転しててめっちゃ気持ち悪くなりましたww

次に行く時は違うルートで行きたいと思います。。。

 

ナビを頼りにまず向かったのは、鏡山温泉!!

勇利の実家です。ゆーとぴあかつきです!!
静かな場所にぽつん・・・とあるようなイメージだったのですが、
賑やかな場所にデデン!!と現れたのでビックリでした。

 

 


アニメまんまーーーーーーーー!!
見つけた瞬間、テンションあがる↑↑

アニメと違って、旅館ではなく、日帰り温泉です。


駐車場は少ないので、土日は多そうですね・・・。
平日に行ってもアニメの影響なのか、駐車場はほぼ埋まっていました!

 

 

 

中に入ると・・・アニメで見た世界まんまでした・・・!

 

 

 

 

念のため、食事だけでも大丈夫かスタッフの方に聞いたところ
快くOKしてくださいました\(^o^)/ありがとうございますっ!!

 


店内にはユーリのポスターが至る所に貼ってありましたよ!
もちろん【カツ丼】の食券を買いました!!

 

 

 

アニメまんまーーーーーーーーーー!!
座席には、同じくユーリ巡りと思われる女子達がたくさんいらっしゃいましたo(゚▽゚)o

 

 

 


『チャンネルはそのまま』のテレビも同じなのですよww
 

 

 

そして・・・やってきましたカツ丼。
外食でカツ丼食べるの・・・初めてかもしれないww
ボリューム満点で、めっちゃ美味しかったです!!


お腹いっぱいになった後は、唐津城へ行きました\(^o^)/
途中、虹ノ松原の中をひたすら車で走りました!

・・・の、前に舞鶴橋へ!

 

 

 

同じーーーーー!!道路よりも歩道が広い\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホントどこ見てもまんますぎてヤバい(*ノωノ)

平日だからか・・・人も車も少なくて絶好の写真日和でした\(^o^)/


唐津城までの階段・・・めちゃキツかったーwww
もうゼーゼー言いながら上まで登りましたww

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


見晴らし最高\(^o^)/

唐津城!!初めて来たーーーーーー!!!

 

 

 

写真撮ってたトコo(゚▽゚)o

 

 

 

 

長谷津castle~!inside is 忍者屋敷~o(゚▽゚)o!!

 

 

以上ーーーーーーーーー!!