シェフミッキー

夜ごはんは、シェフミッキーへ!!
バイキングなのですが、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー
順番に席まで来てくれて写真がとれました。
2時間でみんな3回ずつくらい来てくれた…ヾ(*´∀`*)ノ
 

めちゃ近いし、来てくれた時の感動はハンパないです。
ドナルドが壁からひょこって顔出すのが毎回たまらなく可愛かったです(*ノωノ)

料理もとても美味しくて、デザートが最高でした!!

デイジーちゃんが色気ありすぎて、大好きになりました。
いちいち可愛くて、惚れた…(*ノωノ)

ここは大人も楽しめるけど、子どもは嬉しいだろうなー!
憧れのキャラクターを独り占めできるしね!!

カメラ向けたらミッキーが色んなポーズしてくれて嬉しかった。

なのにアップしかないww

ミッキー見てると段々マモに見えてきて…。
動きもマモっぽいし、接し方もマモっぽいなと。
ランドでミッキーと写真撮る人が並んでたんですが…マジで神対応
マモの握手会みたいだった!!w

このポーズあざとすぎて、可愛い…(*ノωノ)

ドナルドが好きなのに、見るのに必死で写真が…ww
動画で収めたからいつでも堪能できるけど。

みんなで歌ってくれたり可愛かったなー!!

ミッキーとドナルドのハイタッチ最強に可愛かった(/ω\)