コルダ3 神南巡り 2日目③

舞子海上プロムナード 
神南巡り2日目!3箇所目は、舞子海上プロムナードへ行きました。
以前、妹が兵庫に住んでた時、新神戸から向かう途中に
この舞子駅をよく通って行ってました。まさか自分が降り立つ日が来るとは!!

電車を降りた瞬間にひんやりとした涼しい風。
が!!駅を出ると…あれ?今日は台風だっけ??と感じるくらいの強風ww
髪ぼさぼさ&スカート危険wwデート危険ですwww
向かい風なので前に進むのが大変でしたwww

遊歩道は、ガラス張りになってるのかと思いきや…違った!
強風が吹く中、ぐるっと一周しました。
駅降りた時の強風なんて比じゃないww吹き飛ばされそうwww
こんなに風が強いと…土岐さんの髪が崩れちゃいそうですww

落ちないと分かっていてもガラス張りを避けて通ってしまいますねww
ガラス張りの所を歩いてみましたが、結構怖いです。

写真ではちょっと分かりにくいですね…。
是非!行って確かめてみてください!!

あ…ちょっと違う事に気がついた。
床がガラスのトコやんww

床がガラスのトコを曲がったトコで撮ってしまった(´・ω・`)
確認大事…。でも写真と立ち絵がマッチしすぎてヤバい…(*ノωノ)


 

 

その後は再び元町に戻り、ローストビーフ丼ヾ(*´∀`*)ノ

コルダとは関係ないけですけど、めちゃ美味しかったです!!
辛いの苦手ですが、そんなに気になりませんでした!
ボリュームもあるのにペロリと食べれちゃいます。
ううう…また食べたい!!


お次は、ちょっと寄り道な南京町~♪