コルダ3 神南巡り 2日目①

神戸 フルーツ・フラワーパーク 

神戸2日目o(゚▽゚)o
マモのにぎにぎ会終了後、余韻に浸りつつのコルダ神南巡りです。


最初に向かったのは、今回のコルダ巡りで1番楽しみだった神南高校!!
三宮からバスで行きました!40分くらいだったかな??
電車で行ってバスに乗り換えるよりも楽です!
 

遊園地があったりバーベキューやフルーツ狩りも出来たり
ゴルフも出来るとあれば大人も子供も1日楽しめそうですね。
今の時期はプールもやってるみたいです。(でもかなり浅め??)
 

入場ゲートを潜ると…奥に見えてきました。

でーーーーーーーーーーーーーん!!!
もう…もう…感動でした!鳥肌止まりません…!!

神南高校は存在しておりました…o(゚▽゚)o
実際はホテルなのですが、これが学校となると…マンモス校って納得かも。
でかい…でかい…とにかくでかい…!!園内はとてつもない広さです。

千秋の言ってたマーメイドさんはありませんが、噴水がありました。

千秋が言ってたのにまた土岐で写してしまった…ww

渡り廊下?も素敵。

ゲーム内には出てきませんが、
ここで色んなドラマが生まれそうですね…(*ノωノ)

なんか…柚木先輩にココ歩いてほしい…(*ノωノ)

 

さらに奥に行くと…。
近くで見ると更にでかい…迫力満点!!

そしてメンバーが絵になるんだよねー(*ノωノ)

どっしり感と相まって、なんという存在感…(*ノωノ)

美しい…。そして気品溢れる感じがとても似合ってらっしゃる…。

この千秋の立ち絵…めちゃ好きで…頻繁に使いましたw

あーもう、カッコいい…(;△;)
 

ホテル内にバイキングがあったんですが…、
ランチバイキング!?神南高校もなんかありそう…ww贅沢だ…。
※ゲーム内にそんな情報はありません。


ちょいと休憩して、三宮に戻り続いて向かうのは生田神社!