バースデーマモ合宿③

そしてみんなでハウステンボスへ行きました!
いつ振りだろう…。ブログ遡ったら5年振りだった…。

 

家族以外で来るのは初めてだったのでなんだかドキドキでした。

前に勤めてた会社の新年会がいつもココでしたww
懐かしい~~~~~~~~っ!!!!!

 

別世界~~~♪

お花が綺麗…。
もう少し早かったら薔薇が綺麗だっただろうなー!
もう少し遅かったらアジサイが綺麗だっただろうなー!弁慶さん…!!

 

雨の日だけかなー?って思ってたけど、
アンブレラストリート、めっちゃ綺麗でしたー!!
カラフルで可愛いー!!腕はないけど、いい写真が撮れた…!!

 

いつもこの建物見て思うんですけど…。

柚木先輩がフルート吹いてそう…(*ノωノ)コルダアニメのOPね…!?
でも誰にも言えずに1人でニヤニヤしてました…w