AMAZING!福岡公演 チケット到着

今日、家に帰ったらマモライ福岡のチケットが届いてました。
座席はというと…相変わらずの私クオリティ…wしかもまた端。
なかなかマモに近づく事を許してはもらえません…。

でも参加できるだけでも有難い事ですからね。
始まってしまえば座席なんて関係ありませんし…。

2週間後には、いよいよツアーが始まるんですね。
福岡公演までも1ヶ月を切りました…。
これから福岡公演までの間で、ちゃんと気持ち作って、
楽しむ体制を整えて行きたいなって思います。
怖いって気持ちをなくして今度はちゃんと楽しみたい…。


WAKENING!BDもまだ見てないんです…。見るのがすごく怖くて…。
なんでこんなに怖いんだろう?なんで素直に見れないんだろう?
なんでみんなと一緒になってキャッキャできないんだろう?
なんでこんなに捻くれてるの…?自分でも分かりません…。構えすぎなんかなー?

あ、WAKENING!DISC2の福岡公演の部分とアゴリス完全版だけは見ました!
福岡公演…ちょっとだけ私映ってた…うっすらと…w
マモが「初めて来た人ー?」って言ってた時、めっちゃ後ろを振り返ってたww
マモの博多弁のトコ、収録されてて嬉しかったなー。
『また来るけん、待っとって?ばり好いとーよー!』って。
なんかこの言葉を聞くだけで熱いものが込み上げてきます…そして、色々思い出します。
懐かしくなって自分の福岡公演レポ読み返したりしました…。
今度は「おかえりなさい」って言えるんだよね…。幸せだ…。

アゴリス完全版も面白かったです!コントの中では一番好き。
自分のレポと見比べたけど…まぁ合ってたねwよかったw
それに当日は気づかなかったけど、
うさマモ…ちゃんと目が赤いんですね!
あとずっとスギ猫さんが可愛いww1つ1つの行動がゆるふわで可愛い…。
最後のお姉さん…めちゃ可愛かったし。
アゴリスは何回も見ちゃいそうです!!