いーらいーらー

4月末から1人体調崩してお仕事お休み中。
そのカバーをしながらの仕事は大変…。毎日、早くて8時…。

今日も9時に仕事が終わりました…。終わってないけどwww
今日は営業さんにイライラ…。
分からないから聞いてるのに、質問を質問で返してくるウザさ…。
しかもしつこいくらいに質問してくる…。
分かってない事なので、当然答えられない私…。
口ごもる私…。
勝ち誇った顔の営業さん…。
そんな時は決まってトイレに駆け込んで泣く…www
ちょっとスッキリしてまた頑張る・・。

でも言いくるめられる自分にイライライライライライラ…。
そして私も喧嘩口調で話しちゃってるから…自分の痛々しさにハッとして凹んで…
またイライラ。
最近営業さんとこういうやりとりが多いのですごくストレスたまる。

でも私はパート。営業は正社員。

しかも私は営業のアシスタント…。

 

知ってる事なら教えてくれればいいのに…。
その前に自分で調べろよって話だけどさ…。

ホント…自分にイライラする…。
もう2年半も経つのに全然仕事できなーーーい\(^o^)/