100万人の金色のコルダ 海の日イベ 加地くん巡り ②

そして、今回のメイン、氷川丸~っ!!
今まで山下公園に行っても通り過ぎるだけだったけど、
今回、加地くんのイベントにも出てきたので、行ってきましたー( ´艸`)

加地くんのイベントでは、山下公園を歩いてて…
志水くんが行ってみたい!ってトコから船内を自由に回るコトに。
もちろん加地くんは香穂ちゃんを誘い、おすすめポイントに連れてってくれるんです。

海に浮かんでるから当たり前だけど、
ユラユラ船が揺れてたー!歩いてると不思議な感覚でした。

加地くんのお気に入りの場所、まっしぐらだったため…
写真…全然撮ってません\(^o^)/

船内では客室や社交室、機関室を見るコトができました。

まだかな?まだかな?と進むんですけど…なかなかたどり着かないwww

そしてやってきました!操舵室!!加地くんのおススメスポットです。

操舵室から見える景色はこんな感じ~!!

加地くん『面舵いっぱーい!…なんてね』
可愛い(*ノωノ)可愛い(*ノωノ)加地くん、可愛い(*ノωノ)

加地くんの夏の私服って、みなとみらいのTシャツなんだよねー!
加地色だし、横浜愛に溢れてるのは分かるけど…
加地くんならもっとオシャレな格好を期待したかったよwww

実際の氷川丸の操舵室です!

私『面舵いっぱーい\(^o^)/…なんてね』ww
加地くーーーーーーーーーーーーん(*ノωノ)


イベント中で加地くんが、

『いつもは小さい子が優先で僕たち、遠慮しなくちゃいけないんだけど…』
って話してたんだけど、私たちが行った時も小さな男の子が
『面舵いっぱーい!…なんてね』をやってました。


でね!でね!その小さな男の子…が、加地くん色の服を着てたのーーー!!!

こんな偶然あるの!?君は加地くんなの!?って幸せいっぱいでしたww

この子、ずっと『面舵いっぱーい!…なんてね』やってたww


加地くんのおすすめスポットを堪能した後は、出口まっしぐらなのですが
出口まで長い道のりでしたwww
まだ?まだ!?え?まだ???ってくらい歩きましたww

しかも船内は所々しかエアコン効いてなかったので…暑かったですww


階段もすごく急なものばかりだし、足場も狭いから
こけないように慎重に下りたり。。。
加地くんだったら『大丈夫?』って絶対手を差しのべてくれるよね(*ノωノ)

   
そして、ようやく屋外デッキに出ると…

みなとみらいの景色が!!頑張った甲斐あったよーーー!!
今回、デジカメじゃなくてスマホで撮ったのであまり綺麗に写せてませんがww
大桟橋から見る景色とは、また違ったみなとみらいの景色に感動しました。


以上で加地くんの海の日巡りは終了です。

でも…続く!