金色のコルダ~Featuring 4 Schools~ 7/27土曜昼の部 星奏学院レポ②

ではでは、続きでーす!

* コルダ3ドラマ *

 

 

 【虹色の絆の旋律~星奏学院編~】 後編

 

教室を飛び出したまま戻ってこない響也。
響也を信じ…待つコトにするメンバー。


その間に、他の学校にも依頼をするコトに。
お次は至誠館
律が八木沢に電話をかけるが…またでないwww
ハルが新に電話をかけると…。


新「80分くらい待っちゃったよー!待ち疲れたー!」の
言葉を発したかと思うと、
屋上で練習してるよー!とか天気いいよー!とかひたすら話し続ける新www

ハルちゃんが話す隙がないwwwww
そこへ火穂が登場し、新をグーで吹っ飛ばすwww


新がハルに同情を求めるが…

新「先輩の教育的指導を受けてる…酷くない!??」
ハル「よかったじゃないか…
    火積さんにお礼を言っといてくれ」ww
 

んで、気を取り直して演奏会の依頼をするが断る新。
八木沢と笹かま先輩が模試らしく、2人が一緒じゃないと出演できないと…。

新「どうします?」って火積に聞く顔が面白かったwww
その後も「ですよねー!親びん!」飛ばす岸尾さん。


出演を断ったが、文化祭をかなでちゃんと楽しみたかったと新。
「たこやき!ソース!口元!
 手をつないで~手をつないで~♪」と妄想する新が可愛い。

火積先輩もでしょ?って聞くと…羽交い絞めにされる新w
新「え?ヒットマン?やられる?
  え?え?ヒットマン…?」と食いつく岸尾さんwww
森田さんにどんどん顔を近づけていくwwwww
火積「46ページだ!戻れ!!!」ww
新の火積のモノマネも似てたwww

 

そして、神南。大地が千秋に電話をかけるが無視www
代わりに土岐が電話に出て、要件を聞く。
演奏会も断ろうとするが…かなでちゃんからのお願いだと
大地が伝えると、態度をコロッと変えて依頼を承諾する神南2人。
…わかりやすいww


そして、律は八木沢に電話をかける。
八木沢「僕は90分待ちでした。時間ならたっぷりあります」
と、にっこり笑顔のイトケンさ…んww
火積達が演奏会を断ったと聞き、八木沢は
「火積達との演奏はこれが最後になるかもしれない
 勉強なら後からいくらでもできる」と律に出演OKをだす。


至誠館も神南も出演OK。
天音学園も理事長を通して出演OKとなり、残りは響也だけ。

すると、屋上から響也のヴァイオリンの音色が聞こえてくる。
その音は力強く、悩みの晴れた音だった。
そして、各校のドラマへと続くのでした…。

 

 

今回、キャラのメッセージの度に各担当楽器の生演奏が聞けました!
曲は【愛のあいさつ】…なんて贅沢なんだ!!!

ヴィオラで愛のあいさつが聞けたときは加地くんを想い、聞いてました。

ハンガリー舞曲第1番も素敵でした。
 


* ライヴ *

君のすべてを

ネオロマンスの世界におかえりー!ただいまー!と、
夕夜さんなやり取りができました。

夕夜さん…会うたびに好きになる!

コルダ愛がホントにスゴイよね><

基本、大地スタイルだったんですが…

各校に合わせてシャツの色が違ったんですよ!
天音回→薄紫・至誠館回→緑でした!

 

2nd STAGE

この曲…大好きなんですーо(ж>▽<)y ☆
歌詞がすごく甘いんですよねー!

ヴァイオリンの音色もすごく好き。
それに3年ぶりのこにたん!カッコよかったなー!!


Silver Lining

初めて生で聞けたー。可愛くて大好きな曲です。

曲の初めに、大会に向けての
2人のちょっとしたセリフのやり取りがありました。


 

* アンコール *

岸尾さん→

どーも!出番が15分あるかないかだったんですけど…
スロースターターなので、ちょうどよかった。
ホップ・ステップ・ジャンプで飛ばしていきたいと思います。
最終公演はどうなるかわかりません。

(他のキャストさんから、充分今回も飛ばしてたと言われ…)
あそこしかないから、あーなるんですよ
僕は悪くない!!だそうです。


きーやん
ドラマの出番は3ワードでした。
ジャブ的に…。
他のみんな!よく頑張った!!


英さん→
保志くんと浪川とマネージャーの悪口を言いに来ただけだったw


夕夜さん→
初めて参加した時と比べると『こんなヤツ!?』と思われるでしょう。
こんなヤツです!
胸がいっぱいだ…って、涙ぐむ夕夜さんが…。


BLUE SKY BLUE

神南パートになると、2人ともキーをかなり上げて歌ってた!

途中、アンフィニと一緒に踊り出す英さんが可愛かった…。



…続く!