遙か4巡り in 奈良 ②

写真メインで昨日の続き~!!

歩いてるだけで、落ち着く~。

ハート内拝殿
初詣準備のため?奥まで行けませんでした。残念~doyon*

周りを見てみると…こ…これは!?な場所発見ごきげん

遙か4に出てくる橿原宮の廊下に似てません顔文字!?*
近くまで行けないのが残念だけど…羽根パープル上反レインボーサザキ羽根パープル上反レインボー!!!!!!!!

ココを通って、掻っ攫いに来てくれるんですよね~顔

次に来た時は、ココまで行けるといいなー。
桜が咲いていたら…きっと忍人さんを思い出すんだろうなー。
次は春桜**に行きたいなー。


参道がとても広かったですラブ

こちらも遙か関係ないですが…国歌に出てくるさざれ石だそうです!!
そういえば、下鴨神社でも見たなーキラキラ

橿原神宮横にある深田池カルガモ(子)

一通り堪能し、ホテルへと戻りました!!
次はゆっくりと色んなトコを見て回りたいですs.heart*待ってろよ~っ顔

ライブ会場近くには大阪城がありました!!

ライブ終了後、ライトアップされて綺麗だったのではい、チーズ!キラキラ


あー、明日で休みが終わる~泣やだやだやだー汗