夜中に頭がfly high ☆

昨日・今日は、マモライ大阪カウントダウンライブでした。
只今終了して、ホテルに戻ってきました。

今日のホテル…部屋が広いww
久々にこんなに部屋が広いホテルに泊まりましたw
しかもパソコンも付いてるんですよ!!使いにくいけどw

 

なので…夜中に更新してみたりw

カウントダウンライブ…めっちゃ楽しかったです!!!
今までも何度か参加してきましたけど…今回が一番楽しかった。
ホント毎回!毎回!前回を上回るライブに仕上がってて…
遥かに予想を超えて楽しませてくれるから…
マモのコト、ますます好きになっちゃいますよ。

今回のライブ…マジでヤバいですよ!!!!!!!
まだ始まったばかりですから…内緒ですけど…泣きます。
もうね、ホントヤバいから…。
ホントにホントにホントにホントにホントに…ヤバい!!
参加される皆さん!覚悟しておいたほうがイイですよ!

全体的にはお祭り騒ぎみたいで年末年始にピッタリなライブでした。
曲も私の聞きたかった曲、全部聞けて…自分でびっくりしました。
嬉しくも意外な選曲に胸が躍りました!歌ってくれてありがとう(*ノωノ)

今日が楽しかったから…!
ホントに1年の最初から幸せな時間で、笑顔でスタートできたから…!!
素敵な1年にならない!なんてそれこそおかしいです!!
きっときっと今年1年間笑顔で過ごせる!絶対にそんな1年にしてみせる(*ノωノ)


みなさんにとっても…今年1年ハッピーでありますように…☆