うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% in THEATER

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% in THEATER へ行ってきました。

 

結構早めに行ったのにグッズは完売してました…さすがです…。
うたプリファンの方に混じって撮ってきました!

ご当地アイドル 福岡ってコトで…

至るトコにトキヤばっかり!!拡大すると…

さらにメイトもトキヤ!トキヤ!トキヤ!時々マモ!って感じで

いろんなトコにポスターなんかがありました(*ノωノ)

で…肝心のイベントなんですけど、めっちゃ楽しかったです!

 

てらしーと下野さんがめちゃくちゃ可愛かったです。

振りがすっごい可愛くて!ヤバかったです。

指でハートマーク作るのがすごい可愛かった。
それに下野さんは振り…かなり印象に残る感じでwww
トークコーナーでみんなにマネされててwwww
そのあとの曲でみんな後ろで踊ってるし!
男気全開GO! Fight!!タオルぶんぶんしたいっ!

マモすっごいダンスがキレてました!キレッキレでした!
オルフェもカッコよかったし、ライブ行きたかったよー。
歌った後のニカって笑顔が眩しすぎました!

きーやんはめっちゃ歌うまいし…聞き入っちゃいました!
諏訪部さんは色気たっぷりだし、鈴村さんの曲もすっごい好きだし。
ホントにホントに楽しかったです!
マジLOVELIVE1000%の振りにキャーってなって、未来地図でめっちゃ感動しました。