【遙か5】 高杉 晋作

遙か5フルコンプしましたヾ(@^▽^@)ノ
高杉→チナミ→アーネスト→都→瞬→ノーマル→小松→桜智→沖田→龍馬→四神→天海→大団円の順で攻略しました。

BGMがすごくキレイだし、キャラも個性的なメンバーですっごく楽しめました( ´艸`)
キャラ同士の会話が至る所で見れたのが嬉しかったです。
遙か4・・・もそういうのが欲しかった…。

感想を書いていきたいと思いますのでネタバレ注意でお願いします。


【高杉 晋作】
・・・好き(/ω\)
自分でもビックリでしたが・・・高杉イイ( ´ー`)b

元々、地の玄武ってずっと苦手な人ばかりだったんですよ・・・。
今回も怖そうな感じやし、声も低いし、苦手かなーって思ってたら。。。
なんだろ・・・水族館でのイベントからジワジワときましたね。

爽やかな笑顔が素敵すぎる!
花・・・梅の花が好きってコトや
三味線が弾けるっていうのも意外だったし。
実は家族想いで、面倒見もイイし・・・。
現代服がめちゃ好みな感じやし!
戦闘の時の凛々しさも素敵だし、
最後の方の桂とのやり取りもグッときた。
・・・なかなか魅力的ではないか。

『蓮水』→『ゆき』呼びにいつの間にかに変わってたし!
しばらく気付かなかったけど、めっちゃトキめいた。
怨霊を武器に封印する時だって、ゆきの腰に手をまわしてたりしてw
実は最初に会った時に「いいな」って思ったらしいしw

こんなはずではなかったのにー!!
途中高杉とゆきが交互に命を削っていくもんだから
4の誰かさんを連想させる何かが!?・・・と、ヒヤヒヤしました。

甘さはあまりなかったし、あっという間に終わった感じがしたけど・・・満足!!
後ろからギューのスチルが切なくて、たまりませんでした(〃∇〃)

本名が春風と可愛らしい名前やったし!
でも「春風が好き」って会話が言ってることが桜智と変わらないっていう!!w