Starry☆Sky~in Summer~

スタ☆スカ・夏終了しましたーーーーっ!

弓道部、憧れますよね~~。
私、学生の頃は弓道部に入りたかったのですよ。
中学・高校共にそんな部活はありませんでしたが・・・。
カッコいいですよね!精神統一ができそうで・・・憧れてました。

木ノ瀬→金久保→宮地の順で攻略しました。簡単に感想!

【金久保 誉】
コルダの八木沢ぶちょーがチラついて・・・チラついて。

 

まさかの彼女疑惑!

それを宮地に相談するんだけど、寂しそうにする宮地にキュンでした。


告白からの流れはよかった!
5年後の先輩・・・めちゃカッコよくて好きでした。

あ・・・今度、流星群を見る時はおまじないを唱えてみようと思います。
『こいこい流れ星~!』って。
言い方が面白すぎて何回も聞いちゃったよw


【宮地 龍之介】
宮地ぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~っ!!!!!!!!!!!!!
カッコよすぎる!いや、カッコよすぎた・・・。顔がイケメンすぎる。
夏組の中ではNo.1です。ヤバいよ・・・この子。

寡黙で照れ屋さん・・・んで、甘党!!
ケーキが主食とかありえない!!!!
でもそのギャップが可愛いというか・・・。
炭酸で眠くなるってもの可愛かったな・・・。

ヘアピン宮地も可愛かったですvv
んで・・・4年後?5年後?・・・ヤバかったですね!!!


【木ノ瀬 梓】
可愛い!マジで可愛かった!!

天才であるが故の苦悩!・・・泣かされました。
しかも頼る事をしない心の強さ・・・とか。
それにいつも強気なのにほろっと見せる弱音にキュンvv

強気で生意気なトコも可愛い彼、年下だけど、ヤバかったですvv
何気に『む・・・』って宮地の真似してるトコも好きでした。
年下って苦手だったはずなのに・・・wwハル効果かしらww


仲間同士の絆とか弓道にかける情熱とか・・・青春!って感じでよかったです。