なまこ

なまこの今回のテーマは・・・ご飯にかける好きなモノ
とんこつスープ・・・2人やったことないんですか・・・。
あんなに美味しいものをとんこつラーメン食べた後絶対やるでしょ。

そして・・・久々にメール読まれた~~~~~~~~!
しかもあんなにマモに激しく同意してもらえるなんて思ってもなかったです。
仲間がいたよ!すっごい嬉しい。
マモも言ってたとおり、人に言うと引かれちゃうんですよね・・・。
あぁ・・・生きててよかった!マモと関節握手しちゃったよ~~~!
しかも読む前に「コレを紹介したい」って探してくれてたしwwwww

しゅんりー・・・え?え?・・・え??って若干引いてましたけどねww
牛乳かけご飯ww
低脂肪牛乳は個人的にはおススメしませんww